本日19時より9期生募集開始です!

g8757

夢は自分で掴みに行く。

 

 

せどりで稼いで家族を幸せにします!

と言いつつ家族の時間を奪ってるせどり。

せどりをやってるといつのまにか当初の夢を忘れてしまいます。

 

 

これってどうなん‥?

 

 

昔は僕もありましたが今は大丈夫になりました。

 

もちろん初めはガムシャラに頑張らないといけない。

時間も取られます。

でも時には初心に戻らないといけないんです。

 

 

せどりを始める前の方が幸せだった‥

 

 

せどりに没頭しすぎたコンサル生が奥さんに言われた言葉です。

コンサル生はむちゃくちゃ悩み、僕に泣きながらせどりをやめると言いました。

 

一緒に喜んでくれると思っていた相手が全く違うことを考えていたんです。

 

 

「せどりをやる前は一緒にテレビを見て、一緒に音楽を聞きながら寝て、朝一緒に起きて‥って出来たのに」

 

 

僕はすぐコンサル生に電話して、せどりに使っていた全ての時間を奥さんに使うようアドバイスしました。

 

 

何週間かそれを続けてくれた結果

 

その子の奥さんはせどりを手伝ってくれるようになったんです。

今では奥さんの協力もあり、むちゃくちゃ勢いのある生徒さんになってます。

 

 

”仕事と家庭は密接に関係している。全ては繋がっているんです”

 

 

せどりだけじゃなく何でも相談に乗ります。そんなの当たり前です。

 

 

僕は毎日子供の送り迎えをし19時には家に帰ってます。

家には仕事を持ち込まないので家族の時間を楽しんでます。

ON/OFFがハッキリしています。

 

 

僕が仕事できる時間帯は

一般サラリーマンと同じくらいで、その中でどれだけ稼ぐことができるか。

家庭の時間を取りながらも稼ぎ続ける見本となれるか。

 

これが勝負だと思ってます。

 

家族を無視して仕事に没頭したら稼げるのは当たり前です。

 

 

僕がこのスタイルでいることでよりコンサル生に刺激を与えてます。

夢を忘れそうになったときは僕の背中を見てください。

道しるべになると思います。

 

 

人生コンサルって想像以上に凄いです。

本気で関わっていくんですから。

↓↓↓

g5327

 

 

本日19時になりましたらメールを送ってくださいね。

 

月曜日に全員の文を読ませて頂き9期生を決めたいと思います。

採用者のみ月曜日中にご連絡致します。

 

 

では。

 

 

 

ps/

せどりの稼ぎ方っていっぱいありますが、どんなノウハウより人です。

何を教わるかではなく”誰に教わるか”です。

 

 

pps/

最も心に響いた人を採用しています。

アツい想いを聞かせてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。