せどりも家庭も絶好調

g11163

ゲームが片付かない部屋。

 

この部屋はゲーム専門部屋です。

クリーニングや動作確認をしてから出品してます。

今はアルバイトの辻井君がやってくれてますので僕は手を汚さず済んでますw

ありがとう〜〜!

image10966

邪魔だったCDもやっと捌けてくれました。

2400枚。まだ8000枚くらいあります汗。

IMG_8668

昨日は家族デイってことでタニタ食堂に行ってきました。

行ったことなかったので楽しみだったんですが想像以上にうまかったです。

僕は給食のおじちゃんでしたからこの絶妙な味付け感が分かります。

少し高くても納得です。

また行きたいなぁ〜〜

IMG_8666

食事の後は、キドキドっていうスポットにきました。

むちゃくちゃ楽しんでました。

IMG_8665

帰って昼寝をしてのんびり過ごしました。

 

 

こんな日があるから仕事頑張れるんです。

今日もコンサル生2人とスカイプをしました。

ブラウニーさんからは刺激をもらいました。

 

色々やること多いな〜!

 

可能性の数だけ楽しみです。

 

頑張ろ〜〜!!!!

 

今週から9期生に会いにいきます〜!!

 

楽しみだ〜〜〜

 

では。

 

 

ps/

仕事ができる総務の子が入ってきてくれました。

むちゃ助かる〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。