せどり仕入れ同行2人目

g4100

神奈川に行ってきました。

 

9期生の仕入れ同行2人目でした。

 

周った店舗は‥

 

TSUTAYA

イトーヨーカドー

YAMADA

西友

ブックオフ

ヨドバシカメラ

ゲーム屋です。

20160612065245

まずはTSUTAYA。

本、 CDを仕入れました。

ここで利益率を50%以上に持っていきます。

CDは25円で700円で売れるようなモノが多かったです。

20160612065325

次は個人ゲーム店。

ゲーム関係を仕入れました。

先にせどらーがいましたが全然違うところ見てたのでラッキーでした。

20160612065334

次はブックオフ。

ゲーム、家電をメイン仕入れました。

ここの粗利はかなりあったと思います。

TSUTAYAで利益率を上げた分ここで若干落として売上げを狙いにいきます。

あとはジャンクの仕入れ方を教えたりしました。

20160612065344

最終的にはこんな感じ。

仕入れ額は23万くらい。中古が9割です。

車パンパンになりましたね〜〜

20160612065355

好例のお疲れさま会〜!!

 

今回同行した9期生の坂元さんは、

せどり初心者ですがマインドがしっかりされてます。

 

僕がスカイプでクレジットカードの締め日、引き落とし日を把握しておいてね〜って言ったのをちゃんと覚えていてPDFにして持ってきてくれたんです。

さらにモチベーションを上げるために携帯のホーム画面は僕の仕入れ画像(車パンパンにしてる画像w)

意識から変えようとする姿勢が凄く伝わりました。

 

あとは、自分の親への感謝。

親孝行するためにせどりを始めたそうです。

話し聞いてたら感動しちゃって、絶対結果出してほしいと思いました。

 

 

さぁ〜

 

ただいま大阪へ帰ってきました。

今日は家族DAYなのでゆっくりしたいと思います。

 

 

ではでは〜

 

 

ps/

次の同行は来週沖縄〜〜

 

pps/

坂元さんの仕入れ同行の感想抜粋

↓↓↓

本日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったし、ものすごい刺激を沢山浴びる事が出来ました!

仕入れに特別なスキルが必要があるのではなく、人がやらない様な事をどれだけ地道にやっていくだけで、
壁を作らなければ誰でも稼ぐ事が出来るという事を肌で感じました!

何よりもマインドの大切さを本当に学べました!

SHOPUUさんのコンサルはせどりで稼げる様になるってのは大前提として当たり前で、

それよりも一人の人間として、社会人としての個人スキルやマインドを育てる非常に貴重なものです!

人間レベルが変わるコンサルです!!!

SHOPUUさんとが関わるだけで、人間レベルが変わる、せどりという枠にとらわれないものすごい成長が出来るコンサルです。
正直、このコンサル費は安過ぎるとさえ感じてしまう程のものすごいレベルです。

せどりの成長だけでなく、人間レベルが変わってしまうコンサルです。

僕は本当に心の底からこのコンサルを受けられた事、SHOPUUさんという人に出会えた事、本当に僕は幸せ者です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。