SPライン懇親会in大阪

g5236

チームSHOPUU全国から集結。

g5364

昨日はSPラインの懇親会大阪編でした。

大阪っていうても大阪の人5人しかいませんw

九州から2人、広島から1人、東京から1人、静岡、名古屋から2人、愛媛から1人などとても遠い所から来てくれてます。

g4853

SPラインは初心者、上級者関係なくみんなフレンドリーに接します。

稼いでる人ほど謙虚で色々せどりノウハウを話してくれるんですね。

この関係性が凄いです。

g4953

月商1000万を超えが2人くらいいますね〜w

情報発信してる人もたくさんいます。

むちゃ稼いでますね〜

4時間近く飲んで二次会へGO〜〜!

IMG_8944

好例のゲームせどらーえいじさんの値引き交渉。

キャッチの兄ちゃんとの会話がいつも面白いですw

g4637

いつも2次会の料理が美味しくないと噂のSPラインw

何とかせんとなぁ〜

二次会の参加者は16名。

この時点で終電はありません。さすがチーム生です。

平日なのに残っちゃいます。

g4737

3次会。締めのラーメン。

IMG_8947

大阪で一蘭を食べるのがフード化しそうです。

美味しいよね〜〜〜

みんなでラーメンを食べて4時半に終了。

 

 

いや〜〜楽しい〜!!!

こうやってバカ騒ぎできる仲間がいるって最高です。

しかも近い夢を持ってます。

この環境が素晴らし過ぎるぅ!!

 

 

来月はSPラインで初の夏合宿をするんですよ。

熱海ですよ、熱海。

 

 

 

‥何するって??

 

 

ゲームです。ゲーム。

マリカー、ボンバーマン、魔界村とかやります。

せどりもちょっとしますw

 

 

こんなコミュニティ絶対楽しいですよね〜

 

 

人生楽しまないと!!

 

 

もっともっとハッピーにいきましょう!!

 

 

※現在SPラインの募集はしておりません

 

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

今日の夜には埼玉へ向かいます。

ハードスケジュールです。

これ楽しいからできるんです。

9期生待っとれい〜〜

 

 

pps/

各地のお土産ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。