せどり仕入れ同行5人目

g3984

仕入れにおいでやす。

 

一昨日は9期生小西さんと仕入れに行きました。

 

 

周ったルートは‥

ハードオフ

TSUTAYA

古本市場

エディオン

ブックオフ

YAMADAなどです。

IMG_9061

まずは、ハードオフ。

家電の値段付けが甘かったですね。

結構取れました。

SPライン生とバッタリ遭遇しました。

最近多い〜w

IMG_9059

次にTSUTAYA。

TSUTAYA苦手な人多いのですが、僕と周れば確実に好きになります。

視点がちょっと違うので仕入れできるんです。

IMG_9058

次はブックオフ。

PSPの差別化販売ですね。

仕入れ幅広がります。

この考え方がないとまず仕入れできないですよね。

気になる方は僕の商材を買ってくださいね〜。

IMG_9056

次にまたハードオフ。

この店舗は以前周ったところだったのであんまり仕入れできませんでした。

IMG_9065

最終的にこんな感じ。30万くらいの仕入れ。

まずまずじゃないでしょうか。

IMG_9062

お疲れさま会〜〜!!

 

 

この瞬間が好きだ〜〜

 

今回同行した9期生の小西さんは、副業で月商200〜300万をキープしてるせどらーです。

昨年の僕の仕入れツアーに参加してくれた方です。

 

ゲーム仕入れが僕と全く同じ手法なのでバンバン取ってました。

目利きもできるし、メルカリもプロってますw

副業でブックオフメインでこれだけの実績があるってかなり凄いです。

 

9期生を引っ張っていってくれるのは間違いないですね。

 

とにかく目標に向けて”納品”頼みます。

 

IMG_9066

さぁ〜ただ今神奈川に到着しました。

 

今日も9期生の同行です。

明日明後日はSPライン懇親会。

楽しむぞ〜〜〜!!!

 

 

では〜。

 

 

ps/

同行したパーフェクトな小西さんの感想抜粋

↓↓↓

本日はご同行ありがとうございました。

自分自身の視野が狭くなっていた所を広くして頂きありがとうございます。

やはり、広い考え方が大事と改めて考えさせられました!

私が今回の同行に求めていた(要望していた)部分は方向性です。

改めて仕入れの方法、考え方を再度間違ってないかを認識したいと思ってました。

この部分を確認出来ただけで私にとって本当に良かったと思っております。

間違った道を進んでも修正をかけて貰える、導いて貰える、この環境はとてもありがたい環境です。

又、商品も大量で納品に時間かかりそうです笑。

最後のお疲れ様会では、shopuuさんの人間性、考え方、想いをお聞きし

改めてこの人で良かったとコンサル生になれて良かったと感じています。

このまま皆の見本になれる様、今後とも宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。