せどり仕入れ同行6人目

g4124

中古メインで仕入れました。

 

9期生の同行仕入れ6人目は、月商200万クラスの田中さんです。

 

周ったルートは‥

 

ブックオフ

ハードオフ

イトーヨーカドー

TSUTAYAです。

IMG_9110

まずは、ブックオフ。

ここでは家電、本を仕入れました。

駐車場がない店舗なのでせどらーが行きにくいため狙い目でした。

IMG_9111

またまたブックオフ。

おもちゃをメインに仕入れました。

こうゆう系のおもちゃはアツいですね。

IMG_9109

昼ご飯はダイエット食。

この一週間で4キロ減を目指してるので炭水化物抜いてます。

定期的に自分に負荷をかけてます。

IMG_9108

こちらTSUTAYAとブックオフ。

TSUTAYAでは新品ゲームを仕入れました。

IMG_9107

次はハードオフです。

家電とおもちゃをメインに仕入れました。

みんな見てないところなんですよね〜。

IMG_9106 IMG_9105

最後にブックオフw

どんなけ行くねんって感じですが仕入れできました。

ここゲームむちゃくちゃ安かったです。

昨年もカート押すくらいまで仕入れできましたもん。

IMG_9103

最終的こんな感じ。

予定ではもっと仕入れるはずだったんですがベルファイア強し‥

IMG_9104

お疲れさま会〜!!

 

ノンアルコールです。禁酒してます。

(飲みたい〜〜〜〜ううぅ)

 

今回同行した田中さんは、中古おもちゃとゲームの目利きができる人です。

自分でもバンバン仕入れてました。

謙虚で且つ家族思いで素晴らしい人でした。

 

何より奥さんのせどりへの理解が凄いです。

 

これって理解してもらうのは難しいんですよ。

奥さんに対する気遣いや言動がしっかりしてるからこその結果だと思います。

 

必ず目標達成してくれると思います。

 

田中さんファイト〜〜!!!

 

 

では。

 

 

ps/

本日はありがとうございました。

ご一緒できてとても楽しかったです。

お食事もご馳走さまでした。

SHOPUUさんの仕入れは、とにかくスマートで わたしの憧れの仕入れスタイルでした。

ホント格好いいんです!

普段全く気にも止めない店舗やジャンルで 仕入れができる事を教えていただいて、

とにかく衝撃を受けるばかりでした。

ダメな店舗の見切りのつけ方も素早くて あらゆる面で軌道修正が必要と感じました。

わたしの場合、ダメな店舗でも何かあると 信じて仕入れをしていましたので、

新たな チャンスの取りこぼしが多いと感じました。

刺激が多すぎて興奮が冷めないです。

ただ、やるべきことは明確になりましたので 目標を達成して次のステップに行きます!!

SHOPUUさんのコンサル生になれたこと 改めて感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。