せどり仕入れ同行7人目

g3881

夫婦せどらーピンチ救出。

 

9期生7人目は岡山に住んでるタカトシさんでした。

 

 

周ったルートは‥

 

ハードオフ

ブックオフ

TSUTAYA

古本市場です。

IMG_9203 IMG_9204

まずはハードオフです。

細かいものを仕入れました。

比較的値段の高いお店でしたがジャンクが若干安かったですね。

IMG_9205 (1)

こういうところも仕入れできます。

僕はバンドマン歴12年なのでこの辺得意です。

IMG_9206

次はブックオフ。

あきらかにゲームせどらーが来た感じがありましたw

それでも視点を変えて仕入れ。

IMG_9207

次は古本市場。

たまたまセールに当たってラッキーでした。

古市セール美味しいですね〜!!

IMG_9202

最終仕入れはこんな感じ。

店舗数の割にはそこそこ取れましたね。

IMG_9232

お疲れさま会〜〜!

タカトシさん夫婦とお子さんと上品な個室で食事しました。

またお子さんが可愛いこと‥w

 

タカトシさんは夫婦でせどりをやっています。

1人が仕入れに行って、1人が子供の世話をするスタイルではなく、

毎日家族全員で仕入れに行くちょっと変わったスタイルです。

子供をオンブして仕入れに行ってるそうです。

 

あるジャンルを狙って月商150万利益率30%くらいの実力ですが、

そこから伸びないのが悩みでした。

なので中古商品の仕入れ方、販売方法、トータル利益率の考え方など指導しました。

 

あとは生活スタイルの改善ですね。

かなり明確に指導したのでかなり伸びると思います。

 

むちゃくちゃ良い夫婦でした。

世界一幸せな夫婦せどらーになってほしいです。

 

 

 

さぁ〜これで9期生の同行はほぼ終わりました。

 

 

9期生はむちゃくちゃ良いメンバーでした!

本当奇跡レベルです!!

いや〜〜ほんと嬉しいなぁ〜〜!

来てくれてありがとう〜〜!!!

あとは結果を出すだけ!!9期生頼むぞぉぉ〜〜!!!

 

 

 

ではでは〜。

 

 

 

ps/

タカトシさんの仕入れ同行の感想抜粋

↓↓↓

今日は本当にありがとうございました!!

すっごく仕入れ楽しかったです!!

自分で見つけられた時は、本当に嬉しかったです

周り方、見方、考え方、全部がガラリと変わった一日でした!!

明日からひと味違うタカトシ家です!

中古、本当にできない気がしなくなりました!!

そして、稼げる気しかしません!!!

出来る気しかしない。

SHOPUUさんマジックです!!

趣味せどりの仲良し夫婦を目指します!!

SHOPUUさんありがとうございました!!

 

 

pps/

自分に負荷をかける一週間ダイエット。

今日で終了しました。

目標は4キロ減でしたが、

結果は61.5キロ→57.5キロ!!

IMG_9234

目標達成〜〜!!!!

やったぁ〜〜〜〜〜!!!!

懇親会、同行仕入れの連続で我慢の連続でしたがやり切りました。

やると決めたら必ずやる!!!

この姿勢が大事なんだ!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。