ネット異業種交流会

g12080

やっぱ出会いだよね。

昨日は仲西さん主催のパーティーに行ってきました。

 

仲西さんは輸入輸出やハイブランドの卸サイトを運営されてる方です。

更にコンサルやイベントプロデュースなどもしています。

初めてお会いしたのですがむちゃ良い人でした。

やっぱ人の上に立つ人は良い人だよね〜

 

 

メルカリしてる人ってせどりも知ってるかなーと思ってたらみんな知らないんですよ。

驚きました。

全く業界が違うようで、せどりの説明からしないといけない感じでした笑。

 

さて、

 

コンサル9期生の動きも活発になってきました。

7月に入り、目標に対しての商品選定もできるようになり効率よく仕入れもしています。

みんな高すぎる目標を掲げてくれたので嬉しいです。

IMG_9270

さぁーー今日は家族デイという事で、カフェへきました。

IMG_9271

うぅーーまい!!

その後、ベットに敷くヒンヤリマットをニトリで買いました。

寝るの楽しみだー!

楽しいこといっぱい増やしてハッピーになりましょうね〜!!

明日は大峰山に登りにいきます。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。