人生初の山登り

g12256

これが僕のせどライフ。

 

昨日はスタッフを連れて奈良にある大峰山に行ってきました。

この山は女人禁制の修行の場で有名です。

 

標高1700メートル。

山登り未経験の僕からしたらよくわからん高さです。

IMG_9348

大峰山の麓に到着。

やっぱり空気が綺麗です。癒されますね〜。

IMG_9349

まずは水に浸かってお経を読みます。

お清めです。

この時期だから冷たくないだろうとなめてたら氷水くらい冷たかったです。

下半身が痛い!!!

感覚がなくなりながらもお経を5回読みました。

 

さぁ〜山登り開始〜

最初の30分は余裕でしたが途中から死にそうなくらいしんどかったですw

IMG_9346 IMG_9347

まさに水に助けられました。

IMG_9344

こんな道もあったり、もう足がガクガクです。

IMG_9345

やべ〜〜暑い!!

この時期は暑い〜〜〜!!

こんな汗かくってくらいかきました。

IMG_9342

なんとか二時間半くらいで山頂に到着。

山頂の空気は最高です。

ここらでちょっと休憩〜。

IMG_9361

お昼は茶粥です。これで1500円。

付加価値すげ〜w

IMG_9360

山頂では吊るしの修行がありました。

よく見てください‥

2人がかりで足を持ってます。

手は組むように指示されちょっと浮いてるような感じです。

もう見てるだけで無理ですw

死をイメージして心を入れ替えるそうです。

落ちたらどうするんだ〜〜

IMG_9359

さぁ〜そろそろ帰ろう〜!と思ったら大雨!

山の天気は凄いね〜

雨がやむまで待機し、それから帰りました。

下山は1時間半くらいでいけました。

降りるのは降りるので辛かった。

 

 

無事下山〜〜〜!!!

 

 

このときの達成感は半端なかったです。

今回松島さんと一緒に行ったんですが気合いが全然違いました。

絶対に負けん!自分に負けたら売上げ下がる!って言ってましたねw

こういうところでも勝ち癖をつけていく姿勢、勉強になります。

 

 

最強の筋肉痛に耐えながらも今日も朝4時に起きました。

人生のスタートは朝からです。

朝起きる起きないの決断ができないようでは自分には勝てません。

人生は今の連続。今の始まりは朝から。

一瞬一瞬の決断を大切にしていきましょう。

 

 

では〜

 

 

 

ps/

僕のコンサル生のはちさんがまた中国輸入のサービスを始めましたよ。

↓↓↓

はち

前回は速効で埋まったそうです。

気になる方はお早めに!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。