SPライン夏の合宿開催!!

g5900

チームSHOPUUで熱海へ。

さぁー!待ちに待ったSPラインの夏合宿!

全国からチーム生が集まってくれました。

IMG_9550熱海へ到着。

やっぱり海の匂いがしますねー!

IMG_9557

早速チーム生と合流しました。

向かうはパワースポットのあの場所‥

IMG_9548

来宮神社です。

以前、テレビで見て行きたいなーと思っていたので組み込みました。

そうでもしないとなかなかいきませんもんね〜。

IMG_9558 IMG_9544

参拝した後は、テラスでお茶をしました。

これうまい!!口のパサパサ感をコーヒーが助けてくれる!

コーヒーがなんかうまかったです。場所のせいかな。

IMG_9543

夕方にホテル到着〜〜。

少しゆっくりした後、電脳せどりをしました。

IMG_9559

みんなで真剣にやって旅費を取り戻すのが目的です。

電脳で仕入れたら「仕入れましたー!」と叫びます。

そうすると、プレッシャーがかかり盛り上がります笑。

 

「あぁ〜あの人はどんどん旅費浮いていくのに自分だけ〜」

 

僕は10分くらいで8000円粗利商品を見つけました。

そのあとは電脳のやり方を教えてました。

g5470

さぁ〜〜〜お楽しみの夕食です!!

カンパーイ!!

IMG_9540 IMG_9536

料理うまい〜〜!!

熱海の魚介は美味しいね〜〜!!

超腹一杯〜〜〜

g5590

この宴会風景を見ると、給食のおじちゃんやってたときのこと思い出します。

社員旅行です。(あの頃はきつかったな‥)

今は数倍楽しいぞ〜!!

IMG_9569

食事のあとはお風呂。

目の前に海がありました。

波の音を聞きながらお湯に浸かるの大好きです。

夜の海を見てたら自分の悩みなんてちっぽけに思えてきますね。

IMG_9535

風呂上がりはゲーム大会!!

SPライン合宿好例です。

チームに分かれてマリオカート対決!!!

勝ったチームは宴会費タダ!!

64のコントローラーを握ったことがない人ばかりなので面白かったです。

もう〜〜フラフラ。w

IMG_9534

そのあとはモノポリー。

やったことがありませんでしたがむちゃ盛り上がりました!

こんなにモノポリーって面白いのか!

んでちょっとお金の勉強にもなり合宿の趣旨とも合いました。

みんなハマり過ぎや。

 

モノポリーの後は、朝の5時まで宴会でした

(僕は体調が悪く1時頃ダウン‥)

 

 

月商1000万クラスが2人

月商800万クラスが2人

月商200〜400万クラスがたくさん

初心者も数名いるんですが、実績の差があっても関係ない!

 

みんな友達!!

夜な夜なせどりのこと将来のことを語り合います。

 

この環境ってほんと凄いです。

 

大人が集まって夢を語るなんてなかなかありません。

 

 

SPライン本当に作って良かったです。

新しい人がきても、僕が全員を繋げますのですぐ仲良くなれます。

それがSPラインなんです。

 

 

いやー本当に楽しかったぁ!!

大の大人が集まってゲームするって何なんって感じ笑。

でもこれが最高なんです。

僕がやりたいことってこれなんです。

 

巻き込んで巻き込んでみんなで楽しく豊かになる。

これしかないです。

 

次は、バーベキューを企画しています。

また思い出ができますね〜。

 

人生楽しくいかないとね。

それが最高のせどライフだ!!

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。