Amazonアカウント作成しました。

g4300

新アカウント作りました。

 

昨日はAmazonのアカウントを作成するためパソコンを買いにいきました。

新アカウントを作るために必要なのは‥

 

  • パソコン(二重ログインを防ぐため)
  • 回線
  • クレジットカード
  • 銀行口座
  • 住所などです。

 

一日で揃えることが出来たので昨日から出品を開始しています。

IMG_9613

 

止まったアカウントの在庫が届くと思うのでそれまでに部屋を空けておかないと。

前より一致団結してスタッフと頑張ってます。

 

 

さて、

 

8月は夏なので仕入れツアーを開催します。

 

前回、前々回と好評だったのでまたやります。

 

人生が変わるほどの衝撃を与えますので是非応募してくださいね。

 

詳細は明日公開です〜!

 

 

では〜。

 

 

ps/

大好評だった前回の仕入れツアーはこちら。

↓↓↓

仕入れツアーのまとめ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。