今日から仕入れツアー日程公開です

g5506

僕と仕入れに行きましょう!

さぁ〜〜募集が始まりました。

夏の仕入れマラソン!!!!

マラソンって言っても走って仕入れにいくわけじゃありませんw

日程公開してますのでご覧下さい。

↓↓↓

g3309

募集期間は今日から3日間のみです。

人数オーバーしたら選考になりますのでアツいメッセージお願い致します。

せどりに躓いてる人、情報発信に躓いてる人、人生に躓いてる人ご応募くださいませ。

IMG_9671

さて、昨日は家族DAYでした。

昼に地元のうどん屋に行きました。

ここのうどんはうまいっ!!!

こうゆう系のうどんむちゃ好きなんです。

香川のコンサル生の仕入れ同行仕入れで食べたうどんもこんな感じでした。

あれもうまかった。

IMG_9673

そのあとは公園でサッカーしました。

炎天下で走り回るとすぐバテます。

こんなに体力ないものかとドン引きしました。

ウイイレなら負けないんやけどなぁ。

IMG_9674

夜はお祭り。初めての場所でした。

小規模でしたが綺麗な雰囲気でした。

IMG_9675 IMG_9676

んで超長いポテト。w

珍しいので買っちゃいました。

うまいしなw

 

家族デイ満喫しました。楽しかった〜!!

 

 

今日から仕事頑張るぜい〜〜

 

 

ではでは。

 

 

ps/

次回の仕入れツアーは未定です。

恐らく今年はやらないと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。