ネットビジネス交流会

g7821

せどりの枠を越えて。

IMG_9767

昨日はリッツカールトンで交流会がありました。

まずはサイゼリアで美容業界の大社長松島さんと

ゲームせどらーボンズさんと一緒に飲みました。

お二人は初めて会ったのですが、

同じ歳だそうですぐ仲良くなってましたw(同期マジック)

IMG_9786

時間になったので会場へ。

IMG_9766

今回の主催者は仲西さんです。

最近むちゃ仲良くなりました。

ちょいちょいブログに出てますね。

色んな知識持ってますし何よりすごーい良い人なんです。

g7685

ビジネスの輪を広げてほしいと思ったので

コンサル生、SPライン生、読者さんを誘いました。

 

松島さん

小西さん

コウメイさん

ゲームせどらーボンズさん

菊田さん

新名さん

はんなりせどらー宮本さん

北下さん

 

来て頂きありがとうございました。

 

一度もお会いしたことのないブログ読者さんが

参加してくれたのはほんと嬉しかったです。

自分が逆やったら相当勇気いると思いますし、

その気持ち分かるから何としても楽しんでもらいたかったんです。

 

 

せどりの話だけじゃなく色んなビジネスの話ができました。

 

最終的には人ですね。人。

 

自分自身が成長しないと周りに人が寄ってきません。

 

 

”何も起きないようにすれば、何もできない人になってしまう”

 

 

ピンチ続きでいいんです。それがベスト。

悩むくらいのピンチには必ず解決策がある。

 

 

終わったあとは、松島さんと地元の銭湯に行き、終電まで飲んでました。

ほんと前向きな気持ちになる言葉いっぱい使われます。

またまた勉強させて頂きました。

いつもありがとうございます。

 

 

7月早かった〜

もう終わりかぁ〜。

起業して一番辛い月やったなぁ。

これもまた自分に必要なことやったんかなぁ。

 

 

まだまだ修行が足らぬっっ!!

頑張ろぉぉ〜〜〜!!!

 

 

ではでは〜。

 

 

 

ps/

参加してくれた読者さんから感想頂きました。

↓↓↓

 

SHOPUUさん

こんばんは。 夜分遅くのメール失礼致します。

本日はリッツカールトン大阪での交流会にご招待頂き本当にありがとうございました。

SHOPUUさんの人柄の良さは想像どおりで、ご出席されていた方も本当に良い方ばかりで、この会費でこの経験は安すぎでしょうというくらいの内容でした。

特にSPラインの方々とのお話は刺激を受けまくりましたので、

SHOPUUさんと少しだけお話させて頂きました、SPラインは絶対に応募させて頂きます。

懇親会や合宿といった刺激を受けて自分が成長できる場所は大好きですし、

もっともっとたくさんの同じ ベクトルを持った方々とお話がしたいです。

長文となってしまいましたが、今回の交流会は本当にありがとうございました!

 

 

pps/

苦難の原因は全て自分にあります。

現状を変えたくてせどりを始めたのに何も変わらない。

コンサル受けても塾に入っても稼げるようにならない。

これって見えないところで何かが起こってるんです。

自分の中でね。

その自分の中にある”何か”に気付かないと。

気付かないならきっと何をしても一緒。

人が変わっても時間ができても一緒。

現状も変わらない。

全ては自分の責任。

なぁ〜にかあるんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。