仕入れツアー1日目

g4547

仕入れは楽しくね〜

昨日は仕入れツアー1日目でした。

 

参加者は、月商250万藤川さんと副業月商100万の徳べえさんです。

 

周ったルートは‥

 

ハードオフ

ブックオフ

エディオン

TSUTAYA

リサイクルショップです。

IMG_9844

まずはハードオフ。

ゲームの値付けが高かったので家電へ。

未開封品も発見し美味しい仕入れでした。

IMG_9845

たまたま9期生の小西さんと遭遇。

ルートが被っていたので圧をかけて帰って頂きましたw

彼むちゃ稼いでますよ。

9期生の実績

こんな嫌そうな顔でピースしてる人初めて。

IMG_9849

次はTSUTAYA。

僕と仕入れに行くとTSUTAYA嫌いな人でも好きになります。

見るべきポイントがあるんです。

そこ以外はスルーでも構いません。

利益率高いですね〜。

IMG_9846

昼飯はラーメン。

丸テーブルで食べるとか斬新です。

「日本一」という名前でしたが、意外とうまかったです。

IMG_9847 IMG_9848

みんなでソイラテ。

稼げるのでみんなでソイラテ飲みました。

意気が合ってますね〜

どこかのブータンとはちゃいます。

 

そのあと、エディオンで新品のゲームを仕入れ、

リサイクルショップでは中古ゲームと家電仕入れました。

IMG_9851

最終的にこんな感じ。

ゲーム、家電、本、CD、おもちゃ全てのジャンルがあります。

仕入れ方、販売の仕方、考え方など指導しました〜

IMG_9853

お疲れさま会〜〜!

 

この瞬間好きだぁ〜〜!

今回参加してくれた藤川さん、徳べえさんは共にせどりで独立を狙っています。

凄く意識も高いし、独立は絶対いけると思いました。

一日一緒に周らせてもらって凄い楽しかったです。

IMG_9843

お土産も頂きました。

すだち酒家で飲みます〜〜。

 

 

では。

 

 

恐縮ながらツアーの感想を頂きました。

 

↓↓↓

藤川さん

藤川です。

昨日は仕入れツアーに参加させて頂きありがとうございました!

今まで仕入れツアーというものに参加したことがありませんでしたが、勇気を出して応募してよかったです!

なによりも終始楽しく学べるように良い雰囲気、なんでも質問できる空気を作ってくださったことに感謝です!

 

仕入れツアーの感想ですが、

 

  • とにかく仕入れが早いというか行動が早い
  • ポイントで絞る立ち回り
  • 他の人が見ないポイントでの仕入れ
  • 仕入れ、販売、売上の作り方の考え方

 

今まで自分ではみたこともないようなポイントで

仕入れすることができ、驚愕でした。

人と違うことをやって

自分だけが稼げる環境を作り出すことも教えて頂きました。

そしてノウハウも勿論ですが、

考え方や売り方、差別化の話を聞かせて頂けたことが今後の自分には確実にプラスに動くと確信しました。

実績をあげていくために目標設定や夢を持つことの大切さも教えて頂けたので

今までぼんやりとしたビジョンでやっていましたが、

そのあたりをしっかりと考えて先に繋げていきたいと思います。

ツアー参加に迷っていた人は絶対に参加した方がいいです。

特に、迷いや悩みがある人は必ずいい方向に導いて頂けると思います。

SHOPUUさん、本当にありがとうございました!

 

徳べえさん

徳ベえです。

初対面にもかかわらず、

人見知りな自分でも初めから何の壁もなく話せて、すごく楽しい仕入れでした。

初めの店舗での手打ち検索の速さには驚きました。

また、店舗での見るべきポイント、場所等を丁寧に教えていただき、

いままでリサーチすらしなかった物をサーチする癖を付けて行こうと思います。

移動中にも売り上げや利益率に対する考え方、

リストの作り方など、情報発信まで幅広く教えて頂き、

自分の今までの考え方がガラッと変わるほどの本当に内容の濃い仕入れツアーでした。

目標設定の大切さにもふれて、今後の進め方なども明確になりました。

そして、もっと自分に自信を持ってやっていこうと思います。

まだまだ書きたいことがあり過ぎるくらい、

このツアーは濃いツアーとなりました。

本当にありがとうございました!

またご一緒するご縁がありましたらよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。