せどライフ〜田舎帰り

g5854お盆休みを頂きました。

image image昨日は奥さんの実家へ行ってきました。

兵庫県でもかなり西の方で田舎でした。

image

着いてすぐに村のお祭りへ。

鮎の塩焼き。うまい!!

これは都会ではなかなか食べれないぞ。

image

カレーも外で食べるから格段にうまい。

ビンゴ大会もありました。

僕はいっつも当たりません。(でも人一倍期待はします)

image

家に戻ってからは犬と遊びました。

むちゃ可愛いやん。

犬欲しい〜〜

この犬たちは僕を見てるんじゃなく、僕が持ってるアイスも見てるんです。w

image

夜はバーベキュー。夏の醍醐味です。

SPラインでも来月やるので楽しみ〜。

肉、野菜、魚介全てむちゃくちゃ美味しかったです。

ありがとうございました。

image

最後は花火。

うちの子供、花火初めてだったのでビビってましたが最後の方は気に入ってました。

また大阪でもやろうと思います。

 

たまに行く田舎って最高ですね。

空気も綺麗し落ち着く。

かなりリフレッシュできたのでまた頑張れそうです。

 

8月後半戦もやったるで〜〜

 

では〜。

 

 

ps/

SPラインの募集まであと5日↓

g6161

僕と共に楽しいせどライフを過ごしましょう!

最高の仲間がいれば大丈夫!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。