SPライン親睦会in関西

g6450

せどり仲間を作ろう!

昨日は月1度のSPライン親睦会でした。

8月の関西編は『食べ歩きツアーと飲み会』です。

昼の部は食べ歩きツアー!

さぁ〜〜〜スタートです!!

image image

一軒目はキャベツ焼き。

うまいのに140円という安さ。

大阪といえば粉もんですよね〜

気温36度の中、汗流しながらキャベツ焼きを食べるw

image g6657二軒目はタコせんです。

大阪では当たり前ですが、地方の人は食べたことないんだって。

みんな美味しいって食べてましたね。

僕も結構好きです。

でも最後フニャフニャになって噛みにくいんだ。

image

三軒目は551の蓬莱。豚まんです。

うぅぅうまいなぁぁ〜〜!

ボリュームあります。

結構お腹いっぱいになってきました。

 

次は、551のアイスキャンディー!

 

‥の前に、ジャンケン負けた人もっかい豚まん食べへん?

ってことジャンケン開始!!

IMG_0146

見事勝利ぃぃぃ〜〜〜!!

よっしゃ〜〜アイスゲットぉぉぉ〜〜〜!!!!

image

負けた人は食べたくない豚まんを買いに行きます。

しかも混んでるw

IMG_0145でも美味しいんだって。

茨城県から来てくれました。

変な帽子被ってますw

image

最後は唐揚げ。

ここでもジャンケンだ〜〜!!!

負けた人は通常5倍のメガサイズ!!!

imageよっしゃ〜〜〜!また勝った!

負けたのはSPラインSAのボンズさんでした。

ちょっと見えにくいですがむちゃくちゃ唐揚げ入ってます。

泣きながら食べてましたねw

g6063

夜の部は飲み会!!

居酒屋に移動しました。参加者は16名です。

飲み会の場では色んなノウハウが聞けます。

明日への活力にもなりますし、ほんと大事な時間です。

初心者から月商1000万越えまでいるのですがそんなの関係なくフレンドリーです。

それがSPライン生。

2時間喋りっぱなしで1次会終了〜〜!!

g6178

2次会も人数変わらず開始〜!!

 

せどり業界いろんなことがありますね〜。

見えないところで凄いことが起きてます。

 

僕の周りは良い人ばかりなのでほんと恵まれてます。

楽しいことをして楽しいことを伝えていかないと。

それだけいいんです。

image最後は締めのラーメン。

14名でほぼ貸し切り状態w

深夜のラーメンはやばいほどうまい!!!

ここまた来よう!!

g5957

2時くらいまで続きました。

ここまで残ってくれるって最高です。

普通に平日ですからw

気合いがちゃいます。

 

あぁ〜〜楽しかった〜〜!

こんなバカみたいなことしてる大人なかなかいませんねw

でもこのバカ騒ぎこそ最高なんです。

僕の目指してるものなんです。

 

”より楽しくせどり仲間と”

 

どうせなら楽しい方がいい。

楽しみながら成功するんです。

それ以外ないんです。

 

今月の26日も東京で親睦会があるので楽しみます。

最高のせどライフを過ごしましょう!

 

みんなハッピーに!!!

 

 

では〜〜

 

 

ps/

IMG_0148

スタッフの誕生日だったのでみんなでプレゼントを渡しました。

むっちゃ喜んでますがまさかの初期不良‥w

返品してきます。

 

 

pps/

明日の19時!!いよいよ5次募集開始。

g6161

応募はメールを送るだけ。

先着20名です。お早めにお願い致します。

 

*Gmailの送信予約のやり方

こちら
*送信予約ができるアプリ

こちら

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。