あと7時間で募集開始です。

g6751

SPライン5次募集もうすぐ解禁。

 

あと、7時間で募集開始です。

先着20名なのでお急ぎ下さい。

↓↓↓

g6161

 

19時になりましたら以下のアドレスに送ってくださいね。

↓↓↓

shopuusp@gmail.com

件名:SPライン希望

本文:おまかせ

 

 

僕は、去年の10月に1年で100人のチーム生を作ると心に決めました。

コンサル生ではなくチーム生が欲しかったんです。

おかげさまでもうすぐ100人に達します。

100人以上は取りません。

これは決めています。

 

今回で最後になると思いますので、迷わず応募してください。

親睦会に来たらビックリするくらい友達増えますよ。

どうぞよろしくお願いします。

 

では19時にお待ちしています〜!

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜

 

 

ps/

一昨日スタッフにプレゼントしたソニーのイヤホン。

初期不良だったので返品交換してきました。

んで、昨日再度プレゼントしたんですがまた壊れてましたw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。