年末高騰ゲームソフト公開!

g8347

8月末までの限定配布。

 

 

SHOPUU4大特典の配布始まりました!

 

 

*年末高騰ゲームソフト

今から知って準備しておく。

昨年高騰したデータを元に今年僕が仕込むゲームソフトを教えます。

店舗が値上げする前に先に仕入れておきましょう。

 

 

*せどライフセミナー音声版

今年のSPラインの合宿で開催した僕のセミナー。

移動中にも聞けるようにと音声版にしました。

情報発信の戦略について語ってます。

 

 

*メルカリ組織化マニュアル

メルカリで稼ぐには組織化するのが一番早いです。

そのやり方を説明しています。

あるサイトを使い、ある機能を使うことで簡単に組織化できます。

 

 

*プライスター棚卸しマニュアル

めんどくさい棚卸しをわずか1分で完了させます。

これがあれば毎月の棚卸しが楽になります。

 

 

 

SHOPUU4大特典がもらえるのは8月いっぱいです。

お急ぎ下さい。

↓↓↓

g8347

終了しました。

 

 

さて、夜からは、ブラウニーさん、おれすけさん、ミチケルヤングさんと焼肉を食べに行きました。

 

IMG_0239 IMG_0240

おれすけさんとミチケルさんは初めてお会いしたのですが凄く謙虚で良い方でした。

独自の仕入れ方や見方など、ゲームせどりのノウハウが飛び交ってましたね。

楽しかったです。

お会計はおれすけさんが払ってくれました〜〜。

ありがとうございます!!

 

そのあとは、ブラウニーさんの家へ。

 

また泊めてもらいました。いつもすみませんw

徹夜ひぐらしじゃなかったので助かりました。

 

 

ではでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。