仕入れツアー4日目。

g8500

せどり初心者でも全然OK。

 

昨日は仕入れツアー4日目でした。

今回の参加者はのりさんとOさんです。

共に副業実績50万未満の方です。

 

周った店舗は‥

 

TSUTAYA

ブックオフ

ハードオフ

ヤマダ電機

リサイクルショップです。

image

まずはTSUTAYA。

CDが安かったので仕入れました。

差別化して売る手法、回転率と粗利の考え方など指導しました。

image

次はブックオフです。

本体周辺機器、CDをメインに仕入れました。

未開封があったり、利益率の高いものがあったり美味しかったです。

image

次はハードオフ。

いきなりデジモン発見。安い‥w

ハードオフのゲームの値段はおかしいです。

image

楽器コーナーも僕の中では鉄板です。

かなり安かったです。

誰も見てないんだろうな〜って感じでした。

image

ゲームと楽器が安い店舗でした。

おもちゃ、家電は微妙でしたね〜。  image

昼ご飯は、どこでも食べれるガストw

これは糖質0の麺を使ったチャンポンです。

こんにゃく麺でした。美味しかったです。

image

次はヤマダです。

1200→2600円の高ランキング商品が20個くらいありました。

かなり激アツでした。

あとはプリンター。これも安かったので購入。

image

最後にまたまたブックオフ。

ゲーム、家電を仕入れました。

image

最終的にこんな感じ。

比較的ゆっくりなスピードで周りました。

月末であまり無理できなかったのでかなりセーブしました。

でも高回転商品だけ仕入れたのでいい感じで回収できると思います。

image

お疲れさま会〜!!

 

この瞬間好きだ〜〜!!

参加者のお二人は中古ゲーム仕入れをメインとしています。

なので店舗はブックオフです。

 

ブックオフせどらーで副業50万レベルの人ってたくさんいるんですよね。

仕事をしながら50万も売り上げるんだから普通に考えたら結構凄いことです。

でもやっぱり100万いきたいって思うんですよね。

 

次のステップとしては、月商100万に向けて仕入れフィルタを外すこと。

高単価を仕入れできるようになれば楽に達成できると思います。

Oさんは歳も近くて、もうすぐ子供が産まれるみたいなので特に頑張ってほしいと思いました。

g8347

さて、昨日公開した僕の4大特典はもう受け取りましたか?!

すでにたくさんの方に応募頂いております!!!

ありがとうございますっ!!!

 

全てに返答はできませんが、特典は必ず送らせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

8月31日で特典配布は終了となります。

 

 

では〜〜

 

 

ps/

特典についてるせどライフセミナー音声版ですが、

10月に発売する「せどりブログ必勝攻略ガイド」に入ってるものです。

かなり激アツな内容となってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。