夢は叶うが叶える者8

g5166

憧れのせどライフ。

image

さぁ〜出発〜!!行き先は淡路島です。

日頃の疲れを癒してきます〜!

image旅館に到着。

ホテルニュ〜〜ゥア〜ワ〜ァジ〜です。

綺麗なところでした。

荷物を預けて海へGOGO!!

image image

初めて子供を海に連れて行ったのですが、波で大はしゃぎしてました。

波に当たったらあかんみたいなw

浮き輪で海に浮いたり、砂のお城を作ったり。

洞窟を掘って壊されての連続。むちゃ楽しかったです。

image

旅館に戻りちょっとゆっくりしました。

景色も良いです。目の前が海〜〜。

このちょうど真下にプールがあったので入りに行きました。

プールもウォータースライダーとかあって最高でした。

image

そのあとはキッズスペースへ。縁日的なものがやってました。

スーパーボールすくいやん〜〜これうちの奥さん好きなんです。

image

‥いや取り過ぎな。w

image

次に太鼓の達人。まさかの音が聞こえないw!!

こんなんどうやってクリアするんだ!バンプの天体観測が聞こえないぞ〜w

でもまぁなんとか楽しみました。

image image

部屋に戻ると夕食が〜〜

肉いっぱい食べました!むちゃくちゃ美味しかったです。

これは淡路牛なんかな??地味にタマネギサラダが美味しかったです。

image

夜は、海を見ながら考えごとをしてました。

夜の海好きなんです。波の音を聞きながら考え事をすると良いアイディアが浮かびます。

まだまだできるぞ〜〜って自信が沸いてきます。

楽しみがいっぱいすぎる。

image

2日目。

しっかり朝食を食べて淡路島の南の方へ出発。

image

全国ご当地バーガーで1位と2位を受賞したお店に行きました。

1位と2位独占は凄いですね。

image

これがそのタマネギカツバーガー。

タマネギが丸ごと入ってるのかと思いきやオニオンリング!?w

串カツ屋で出てくるタマネギ想像してたのに。

マクドのグラコロとそこまで変わらないと思った僕は庶民派でしょうか。

image

でもここポケモンいっぱい出てくるみたい。ポケモンGOやってる奥さんには良かったみたいです。

 

ピカチュウいたんですよ!!ピカチュウがレアなのかすらわかりませんがw

 

いや〜〜〜楽しかったです。

海が予想外に楽しかったのでまた行きたいと思いました。

もっともっと色んなところ行きたいですね。

 

春夏秋冬の節目にはどこか行きたいです。

次は富士急ハイランドかな〜

トーマスランドとかトーマスの部屋に泊まれるみたい。

 

こういう夢があるから頑張れるんですよね。

 

なんのためにせどりしてるって家族を豊かにするためです。

どんどん夢を叶えたいんです。

 

”夢は叶えれるときに叶えておく。少し無理してでも叶えておく”

 

んで今を楽しむ、その連続が幸せなんだ。

 

せどりに出会えて良かった〜〜

最高にハッピーな毎日を過ごせてます。

 

明日から仕事ですがそれもまた楽しみです。

年がら年中楽しみだらけ。

みなさんも一緒に楽しくせどりしていきましょう〜

 

では〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。