SPライン親睦会 関東編

g9083

SP生と楽しいせどライフ。

img_0746昨日はSPラインの親睦会でした。

9月の関東編は関西と同じくワイワイ仕入れ&飲み会です。

秋葉原に集合して出発〜〜!!

image

まずはブックオフ。

ワイワイ仕入れのコンセプトは各々が自分の仕入れをして飲み代を稼ぐことです。

みんな夜のことを思って頑張って仕入れしました。

僕はゲームの本体を購入。

image

次はトレーダー。

大阪にはない店舗です。リサーチ禁止らしく仕入れしにくかったです。値段も比較的高かったです。

そのあと、まんだらけやエディオンみたいなところにも行きました。

image

ちょっと疲れたのでサイゼリアで休憩。

またまた男気ジャンケン!!勝った人は全員ドリンクバーを喜んで奢り!!

image

あぁ〜〜喜んでますね〜!wごちになります〜!

少し休憩してからハードオフへ。

img_0747

僕は入った瞬間にランキング3桁〜4桁前半の高回転商品を見つけました。

3つで粗利15000円です。ハードオフは美味しいですね〜。

image

外も暗くなってきたので夜の部、飲み会の会場へ向かいます。

新宿へGOGO。

img_0748

かんぱーい!!飲み会スタートです!!

いつも会場を失敗するSPラインですが、今回は柴さんセレクトにより成功しました。

料理むちゃうまい。次からここにしよう。

img_0744

親睦会に来ないと聞けない情報が必ずあります。

それは価値があるものです。

だって足を運んで時間を使ってますから。家にいたら楽だけどそこまでです。

image

二次会もここでやりました。延長するくらい良いところw

なんか結構喋った気がします。ほんまSPライン最高ですね。

image image

3次会はラーメン。

チーム生がまた男気見せました!!

チャーシュー丼からのラーメン大盛り!!

比較するとかなりでかいです。しかも完食。凄すぎる〜w

 

 

いや〜楽しかったです。

楽しいところに入れば全て解決していく気がしますね。

1人で悩んでたって意味ないです。

これからもそんな楽しい環境作っていきます〜!!

 

再来週はバーベキューです。

大阪で開催しますのでSP生のみなさんお待ちしています〜!

 

 

さあ〜仕入れツアーの募集も明日で終わりです。

年末商戦に向けて仕入れを強化したい人、せどり人生に悩んでいる人是非会いに来てくださいね。

 

 

<日程>

9月23日(金)関東

9月26日(月)関西

9月27日(火)関西

 

<料金>

一般 ¥65000

SPライン生 ¥35000

<募集人数>

各日程2名

 

<応募方法>

shopuu1@gmail.com

(こちらにメールしてください)

件名:ツアー希望

本文:名前、年齢、希望日程、せどり実績、車を出せるか、アツいメッセージ

 

 

ではよろしくお願い致します。

 

 

ps/

音声講座出来上がったのでまもなく公開となります。

お楽しみに〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。