仕入れツアー最終日

g3899

仕入れツアー終了。

 

昨日は今年最後の仕入れツアーの最終日でした。

 

周った店舗は‥

リサイクルショプ

Joshin

TSUTAYA

ブックオフ

ハードオフです。

img_0921

まずは、リサイクルショップ。

家電を中心に仕入れをしました。

img_0922

次はJoshinです。

最近、ゲームが仕入れやすいですね。

年末になるともっと仕入れやすくなりますよ。

img_0923 img_0924

次はブックオフです。ゲーム取り放題です。

SPラインのえいじさんもたくさん仕入れてました。

自分でも仕入れツアーをやってるみたいなのでそりゃできますよね。

色んな知識を持っている方です。

img_0926

この店舗で結構仕入れできました。手が痛い痛い。

img_0927

次はゲーム屋さん。

ほんまにお安くなってますw

img_0928

最後にまたまたブックオフ。

初心者の基準にしてもこれだけ取れます。

中級者以上の方ならこれの3倍は渡したと思います。

img_0929

最終結果はこちら。

大量ですね〜こりゃ出品しんどいぞ〜w

img_0930

お疲れさま会〜!!!

この瞬間好きだ〜〜!!

 

今回の仕入れツアーは、比較的ゆっくり周りましたが、けっこう取れたし、たくさん話もできて良かったと思います。

僕も勉強なることがあったので楽しかったです。

 

初心者の吉田さんはまずは月商100万へ向けて、

情報発信してるえいじさんは、更なる飛躍を期待しています。

 

 

今年最後の仕入れツアーが終わりました!!

楽しかったです〜〜!!!

次みなさんの仕入れを同行するとしたらコンサルですね。

コンサル生になったら1対1で仕入れに周りますのでより深く学べるかと思います。

一生の付き合いをしましょう!!

10期生の募集は10月末に行います。

 

 

 

 

以下、感想を頂きましたのでご覧下さい。

↓↓↓

*吉田さん

今回は仕入れツアーに参加させていただきありがとうございました!!

みなさんとてもいい方で楽しくツアーに参加することが出来ました^ ^

初心者にもとても分かりやすく、見るポイント、値付けだったり仕入れの幅が増やすことも出来ました。

たくさん仕入れて販売経験を積んでいきます!

考え方だったり、意識的な面でも大変勉強になりました!

副業でやるに当たって時間を有効に使う事の大切さも感じました。

凄い方2人と一緒に仕入れ出来たという、貴重な経験は必ず今後に活かしていきます!

一緒に回った方もいい方で本当によかったです^ ^

月商100万目指して一歩ずつ頑張ります!!

本当にありがとうございました!!

 

 

*えいじさん

今回は僕自身も仕入れツアーをさせて頂いてる立場での勉強で参加させてもらいましたが物凄く勉強になりました。

ルートの組み方

店舗の立ち回り方

ツアー同行者への気遣い

余裕を持った時間配分

完璧でした!

今まで自分の中で考えていたツアーでさせて頂いてましたがこれはほとんど真似させて貰ってもいいんじゃないかなと思う程でした笑。

SHOPUUさんの家族に対する考え方や仕事の姿勢も大変勉強になりました。

環境を生かすも殺すも自分次第なのでこれからしっかり生かして行きます^^

昨日は本当にありがとうございましたm(  )m

ではまた親睦会でお話させて下さい!

 

ps/

気付けば「せどりブログ必勝攻略ガイド」の先行予約まであと‥4日。

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。