【サンプル音声配信】せどりブログ必勝攻略ガイド

g4197

今なら試聴できます。

 

10月1日(土)19時より先行予約が始まる「せどりブログ必勝攻略ガイド」

サンプル版を作りましたのでご試聴ください↓↓

音声時間:7分02秒

(第6章:ライティング基礎講座 第7章:心を掴むライティングセミナーより)

 

 

  • うまく文章を書くにはどうしたら良いか?
  • ブログを読んでくれる人の心理とは
  • 万人受けする文章とは?
  • 幸せの価値観とは
  • 僕のブログのアクセス数が多い理由

 

 

先行予約は10月1日(土)19時から開始

商材発売は10月8日(土)19時です。

 

 

「19800円の他にかかるお金はありますか?」

 

 

と、お問い合わせがあったのですがかかりません。

バックエンドもありませんのでご安心ください。

 

また明日、別の音声サンプルを配信しますね。

(第2章:自分を売り出すブログの書き方 第1章:せどりブログ思考構築セミナー)

 

 

お楽しみに〜!!!

 

 

 

さてさて、

 

 

昨日はSPラインでバーベキューをしました。

g4113

平日の昼間からバーベキューできる人なかなかいませんw

人もむちゃ少なかったです。SP生はさすがですね〜!

img_0934 img_0935

大自然で食べる肉はうまい〜〜!!

でも一番人気があったのはアルトバイエルンでした。

img_0936 img_0937

バーベキューの後はボーリング。

みんなで対決!!負けたチームはゲーム代を奢り!!

盛り上がらないわけない!!!!

僕は全勝しました〜〜!!最高記録は152でした。

g4007

最後は夜ご飯を食べて終了です。

1日中遊びまくりました。

SPラインのみなさんありがとうございました!!

もうかなりの絆ができてきましたね!

 

むちゃせどライフ楽しんでいます。

結局一番楽しそうな人のところに人が寄ってきます。

いかに楽しむか、それを伝えれるかです。

 

せどライフの楽しさを最大限に伝えていきます。

 

そんな僕の第3弾商材「せどりブログ必勝攻略ガイド」。

ブログ上で遊んでる風に見えますが、実は睡眠を削って作っていました。

みんながやらない時間帯にみんながやらないことをしてきました。

かなり良い内容だと思います。期待してください。

 

 

では、楽しいせどライフを〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。