先行予約者にコメントお礼

g7061

コメントくれた方全員に返信しました。

g6920

 

先行予約受付中の「せどりブログ必勝攻略ガイド」ですが、たくさんご応募を頂いております。

ありがとうございます!!!

 

コメントをくれた方全員に返信しましたのでお聴き下さい。

↓↓↓

音声時間:10分35秒

(先着順に返信してるのではありません)

 

 

※先行予約特典の獲得者発表は、商材をご購入後に致します。

商材をご購入後、購入特典の請求ができますのでそのときに「先行予約もしたよ〜」ってお知らせください。

確認して先着特典をお渡しします。

商材発売は10月8日(土)19時からです。

 

 

さて、

 

先行予約ですが、現在予約して受け取れる特典は2つです。

一つはお勧めのヤフオクツール。

g6290

僕が開発したのではありませんが、凄く良いツールだと思ったのでコンサル生に勧めているものです。

人に任せることでリスクなしで資産を積むことができます。

かなり早効率良く仕入れができるんです。

g6444

もう一つはアバターの作り方。

ネット上のキャラクターってどうやって作ったらいいのか教えます。

 

 

あともう一つくらい特典増やそうと思ってます。

発売まで時間あるので今考え中です。

何が欲しいですかね‥w

 

また決まったらブログに書きます。

よろしくお願いします〜〜。

 

 

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。