せどりブログを始めた理由‥

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-12-40-32

僕がせどりブログを始めたのは2012年の11月頃。

今から約4年前です。

 

 

当時、せどりブログを本気でやっている人はあまりいませんでした。

僕は実績はなかったのですが、ブログをやろうと決めたんです。

 

 

副業月商20万の僕でも、

”月に1〜2万くらい稼ぎたい人”には情報発信できると思ったんです。

 

 

月商20万ですよ。w

僕もせどりを始める前は、月に1〜2万増えたら人生変わると思ってました。

そんな人に向けて書いていきたいと思ったんです。

 

まずはアメブロからやり始めました。こちらが当時のブログです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-12-40-32

※ヘッダーは変更しています。

 

 

最初の記事読んでください。かなりやばい感じ出てるでしょうw

僕も昔はこんな感じでした。

 

軽い気持ちでスタートしたんですね。

いや、軽い気持ちだからこそスタートできたんです。

 

 

僕はお金も時間もなかったのでせめてブログだけはと頑張りました。

毎朝ブログを書いて仕事に向かってました。

 

ある程度アメブロを続けていると、気付いたことがありました。それは‥

 

 

”アメブロでお金を稼ぐことができない”

 

 

アメブロは基本商売禁止なのでアフィリや集客がやりづらかったんです。

なのですぐにワードプレスに挑戦しました。

どうせブログやるなら本気を出そう!!!

 

しっかりしたブログを作りたい!!

ドメインもshopuuって名前入れたい!

 

って思い作成したのが今のブログです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-12-42-58

このブログ結構見やすいと思います。

かなりの試行錯誤の上構築したのですごく気に入ってます。

 

 

自分のHOME(ブログ)があるっていいですよ。

色んなキャッシュポイントを置く事ができますので。

 

 

おかげさまで、今ではブログの収益が年間1500万を越えるようになりました。(コンサルティングも含む)

 

 

4年前はこうなるとは夢にも思いませんでした。

自分がこうなるって全く予想できないですよね。

 

 

 

だ・か・らチャンスなんです。

 

 

みんなが稼げるって知ってしまったら稼げなくなります。

ブログは稼げない!稼ぐまでに時間がかかる!っと言ってやらない人の話を聞いてはいけません。

だって、その人ブログで稼いでませんから。

 

 

この先せどりを続けていくなら100%ブログはやった方がいいです。

 

 

僕が断言します。

みんながやらないから自分だけはやるんです。

やり続けるんです。強い気持ちでいてください。

g5392

 

せどりは、時間のある人、資金のある人にどんどん抜かされます。

でもブログは自分と同じ道を歩まない限り抜かされないんです。

お金や時間あっても毎日記事を更新し続ける人には勝てないんです。

 

この凄さに気付いた方は申し込みください。

 

 

何でも言いますが今が最高のチャンスなんです。

飛び込まずに何か変わることはありません。

 

 

では〜〜

 

 

ps/

昨日追加したせどり相談室、かなり好評で応募者が増えました〜!

ありがとうございます。

 

 

pps/

発売まであと2日‥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。