徐々に売れてきました。

g4402

誰もやらないからこそ今なんです。

g4332

昨日の夜の時点で16名ほどご購入して頂けました!

ありがとうございます!!!

 

連日の先行予約のご応募もありがとうございました。

g4118

最終的に53名の応募でした。

まだ予約して商材を買われてない方がいましたら、

先行予約特典と購入特典をお渡ししたいと思いますのでこちらからお願いします。

↓↓↓

 

 

ブログってせどりでむちゃくちゃ稼いでないと書いてはいけないと思っている方多いです。

でもそんなことありません。

 

世の中には月1万〜3万円収入が増えたら嬉しい人はたくさんいますし、そうゆう人に向けてブログを書いたらいいんです。

 

 

ギターをうまく弾けるようになりたいって思っている人が、

必ずしもB’zの松本さんや布袋寅泰さんに教えてほしいと思うとは限りません。

近所に住んでる、自分よりも少しうまくギターが弾ける人で十分なんです。

 

せどりで言えば、

 

月1〜3万稼ぎたい人に、月商200〜300万クラスの人じゃないといけないわけじゃないんです。

全然実績がなくてもいけます。その人より実績が高ければ。

 

僕の昔のブログ見てくれましたか??

月商20万からブログやってたんですよw

 

僕のコンサル生が

「SHOPUUさんでもこんな時期があったんですね!勇気が出ました!」って言ってくれました。

書き続けることに意味があるんです。

当時、月1万〜3万円稼ぎたい人向けに書いてましたから。

 

 

まずは、第一章の「せどりブログ思考構築セミナー」を聴いてください。

 

 

僕のブログに対するイメージが伝わるかと思います。

ブログを書いて自分にブランドがつけば、中身が同じでも自分だけ高く商品を売ることができます。

 

”この差”はデカいです。

 

B’zの松本さんが一瞬でもギターを弾くと、そのギターの価値は一気に跳ね上がるんです。

せどり界も同じです。

モノではなく”人に価値”が出てきます。

 

 

せどりは資金と時間をたくさん持ってる人が勝ちます。

この海の中で一生泳ぎ続けるのは僕はリスクがあると思いました。

ちょっと稼げたらいいって方はブログをやる必要はないです。

僕の商材も買わない方がいいと思います。

 

 

‥でも自分は違う!もっと稼ぎたい!

 

って思うのなら行動するなら今です。

今からやってください。

ほとんどの人はやりません↓↓↓

 

共感してくれるほど嬉しいことはありません。

ブログやってて良かった。

早くブログ構築して一緒に絡みましょう〜

 

では〜〜

 

 

ps/

連休中、奥さんが39.9度の熱を出して看病してました。

メールの対応に遅れるかもしれません。

お許しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。