SP親睦会 大阪編

g4433

集まれチームSHOPUU。

昨日はSPラインの親睦会大阪編でした。昼の部は勉強会です。

アットホームな勉強会になりました。

img_1069

SAのボンズさんは中古ゲームの差別化について話してくれました。

累計100個販売した商品を暴露してましたね。

img_1070

SAのいぶぶさんは中古おもちゃの仕入れ方について話してくれました。

箱なしのおもちゃの仕入れ方が凄く参考になりました。

2人とも特化した内容だったので凄く良かったです。

g3384

夜の部は飲み会。

総勢19名です。全国から集まってくれました!!

一番遠い人で熊本県、東京、福井、岡山です。ほんと有り難いイイ!

g3061

かなり良い情報が飛び交ってました。

メルカリのみで月商140万利益率70%の人の話は刺激になりました。

やっぱりこういう交流がないといけませんね。

飛び込むのは勇気が入りますが、是非飛び込んでほしいです。

g3261g3164

二次会へGO〜!!

人数そこまで変わらず開催です。広々とした部屋だったので結構良かったです。

img_1075

なぜかたこ焼きがメニューにありましたw

真剣にひっくり返すいぶぶさん。初めてだそうです。意外にうまかったです。

g3545

3次会はラーメン。

寒くなってきたので外で食べました。これ最高。

この時期だと鍋とかもいいですね〜!

こんなバカやってくれるチーム生にほんと感謝してます。

 

4次会は、焼き鳥屋。(写真忘れた)ノリで行きました。10人くらいかな。

深夜3時半に解散〜。

 

 

いや〜ほんと楽しかったです。

毎回刺激受けます!この環境ってほんと素晴らしいです。

 

せどり人生を選んだならより楽しい方向へ自分を導かないといけません。

それができるの自分だけです。

SPライン選んで良かった〜って思ってもらえるよう頑張ります。

 

来週は東京編。関東チームのみなさん盛り上がっていきましょう〜〜!

 

 

さてさて、

 

せどりブログ必勝攻略ガイドですが、またまたサンプル音声を公開します。

↓↓↓

■なぜメルマガではなくブログが重要なのか?

音声時間:4分14秒

 

この部分が一番大事なところですね。

メルマガだけしかしてない人は是非聴いてください。ハッとすると思います。

メルマガオンリーだったせどらーさんがたくさん買ってくれてます。

この機会にブログも本腰を入れるそうです。頑張ってくださいませ〜!!

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

ただ今ツールを開発中です。

楽しみ〜また報告します。

 

 

pps/

今月、8期生の斉藤さんが法人化しました!!おめでとう〜!!

僕のコンサル生になってくれて10ヶ月。凄すぎるぜ〜〜〜!!

 

 

ppps/

今からかなり問い合わせを頂いてるフルコンサル10期生の募集ですが、10月末〜11月頭に行う予定です。

8、9期生の活躍によりまたまたコンサルの価値が高まりました。優秀すぎます。

次はどんな人に出会えるか楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。