メルマガとブログの決定的な違い

g4834

ブログの良さにまだみんな気付いてない。

img_1099

昨日は、日曜ってことで家族でショッピングモールに行きました。

そこで毎年12月に行ってるディズニーランドとシーの予約をしました。

子供の誕生日なんですよね〜楽しみだ〜!

g4649

前回の記事が結構人気あったみたいです。

やはりインターネットは不幸話が人気でますね〜w。まぁ〜全然いいんだけど〜。

 

 

さてさて、

 

タイトルに書いた「メルマガとブログの決定的な違い」ですが、僕がメルマガよりブログ押しなのには理由があります。

 

 

まず、ブログの読者さんは”濃い”ということ。

はっきり言ってメルマガの読者さんとは比べ物にならないくらい濃いです。

 

 

メルマガの読者さんっていうのは、捨てアド登録が多いですよね。

せどりのレポートをよくダウンロードする人はわかると思います。

これをたくさん持ってたって意味ありません。

そのアドレスでたくさんの人のメルマガを読んでいるのは間違いないんです。

 

 

ブログの読者さんは、たとえ10人だとしても”向こうから来てくれた人”なので層としては濃くなります。

わざわざ足を運んで来てくれてますので。

捨てアドどころか何かに期待してアクセスしてくれてるんです。

 

これがあるかないかの違いはデカいです。

 

キャッシュポイントを増やしていくならブログの方が絶対有利になります。

 

僕は「せどりブログ必勝攻略ガイド」でブログ資産=デパートだと言ってます。

 

ブログは色んな商品をディスプレイすることができるんです。

文字だけじゃなく、画像や写真をつけて公開することができます。

このアレンジが効くところも良いところです。

 

 

今は、メルマガの情報発信者が非常に多いです。

1年前と比べてかなり増加してます。

もちろんメルマガで稼いでる人も増えています。

 

 

でも誰のメルマガを見ても同じに見える。

 

 

こう思ってしまうのは、僕だけでしょうか‥?

 

 

「あの人はこういうキャラで、こういう性格で、こういう情報発信者だ。」

 

 

ってパッとわからないんです。

 

 

これはブログと違って”イメージで伝えることができない”から記憶に残りにくいんです。

 

 

「優しそう〜」「面白そう〜」などが伝わりにくい。

だから、読者さんが濃くなるのに時間がかかるんです。

 

 

「SHOPUUさんのブログ面白いです!」

 

 

って言われたことはありますが、SHOPUUさんのメルマガ面白いですって一度も言われたことありませんw

ほんまに面白くないのか、それくらい人と差別化するのが難しいんです。

 

 

気付いた方は、せどりブログ必勝攻略ガイドを読んで今からやりましょうね。

 

 

絶対未来が変わりますから。

 

 

では〜。

 

 

 

ps/

今回の商材は音声押しですが、ちゃんと商材にはテキスト(記事)も付いてます。ご安心ください。

 

 

pps/

フルコンサルの正式募集日は、10月29日〜30日の2日間に決定です。

 

 

ppps/

〜9期生情報〜

9期生に夫婦でせどりをしてる方がいます。

コンサル前は、月商100万ちょいで生計を建ててました。

僕が初めてお会いして真っ先に言ったのが生活スタイルの改善です。

以前は、奥さんと旦那さんが同じ行動を取ってました。

2人で仕入れに行って、2人で子供の世話をして一日中一緒なわけです。

改善案としては、まず旦那さんに朝起きしてもらい、パソコンを持ってカフェにいく。

10個仕入れるまで帰ってこない。(これで月300個仕入れ確定)

その間、奥さんに家のことや子供の世話をしててもらいます。

昼からは一緒に店舗仕入れです。

ちょっとしたことですが、これでガラリと変わりました。

コンサル1ヶ月目から月商180万→200万と伸びていき、

3ヶ月目4ヶ月目には月商295万利益率27%を連続で叩き出しました。

ここまで稼ぐ事ができたら、だいぶ生活が変わりますよね。

本当この夫婦は最強です。稼いでるけどむちゃ謙虚。

こうゆう人大好きです。いつもありがとう〜〜〜!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。