SPライン親睦会 東京編

g5307

集まれチームSHOPUU。

img_1164

昨日はSPラインの親睦会を東京でやりました。

まずは、SAの柴さんとそば屋で打ち合わせ。むちゃうまい。ここ絶対またこよう。

img_1178

13時からスポッチャ開始〜!

img_1177 img_1176 img_1181

ボーリングしたり、何か良く分からん影踏みゲームしたりマリカーしたり。

学生時代を思い出すね〜!夜中よく遊んだもんだ。4時間くらい遊びました。

g5176

夜は懇親会〜!!

前回同様、新宿の番屋。ここの料理はうますぎる〜!

いろんな話をしましたね。

専業でやっていく心構えとかせどり業界の話とか。

この場に来ないと聞けない情報がたくさんありました。

g5191

二次会へGO〜!!大阪名物たこやき!!

大阪人が東京で大阪名物を食べるというw

でも場が違うからうまいね〜〜!

大阪の人は、一家に一台たこ焼き器を持っているのですが、東京の人はそうじゃないみたいですね。

ブックオフ知ってるのに、ハードオフ知らん人くらいの衝撃がありました。

img_1180

3次会は締めのラーメン。

腹一杯やのにラーメンを食べる。バカだ〜〜!

でもこれが面白いです。これで絆が深まるんです。

SPラインはバカをやり続けます〜!

 

 

今月も大阪と東京の親睦会が終わりました。

あぁ〜〜楽しかった!!!

来月が今年最後の親睦会になります。

SP生は参加してくださいね〜〜!!

img_1182

夜は、恒例のブラウニーさんの家に泊めて頂きました。

いつも深夜から連れ回されるんですが、昨日は着いて10分くらいで寝てましたw

こんな日もあるんだなと。

いつもありがとうございま〜〜す。

 

 

 

ps/

12月はSP親睦会ありませんが、1月は感謝祭しますよ〜僕のおごりです。

 

pps/

今日はコンサル生6人とお会いしました。

みんなそれぞれ悩みがありますが一緒に乗り越えていこう!!

 

ppps/

今コンサルの募集ページ作ってます。

今週には完成しますので興味のある方は見てください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。