僕の幸せの定義

g3929

せどりで幸せにしたい人。

 

 

せどりを選択したのなら、

せどりで稼ぐことにワクワクしないといけません。

 

 

あなたはせどりで稼いだら何をしたいですか??

 

 

  • 海外に別荘を持って毎日豪遊したい
  • 高層マンションに住みたい
  • クルーザーを購入して旅をしたい
  • ベンツに乗って地元を走り回りたい
  • お金持ちの象徴である六本木ヒルズに住みたい
  • 毎晩友達とクラブでお酒を飲みまくりたい

 

 

 

などあると思いますが、僕は‥

 

 

 

  • 3ヶ月に1回家族で温泉旅行にいきたい
  • 半年に1回海外旅行にいきたい
  • 奥さんが困らない程度の生活費を渡したい
  • スーパーで肉を買う時は当たり前に国産を選びたい
  • 晩酌のアテは豪華なものを食べたい
  • 大切な友人の結婚式に呼ばれたら祝儀を多く包みたい
  • 自分の親、奥さんの親に旅行券をプレゼントしたい

 

 

 

なんです。

 

これは全て叶う夢ですよね。

でも実際は躊躇してしまうものばかりなんです。

 

簡単なようで簡単じゃない。

余裕そうで余裕じゃない。

 

僕は余裕になりたかったんです。

だからこの夢叶えるために、ワクワクしながらせどりをやってきました。

 

 

”できることが限られる人生よりできることを選べる人生”

 

 

僕は普段のちょっとした選択がグレードアップするだけでいいんです。

 

 

別に高層マンションに住んで自分を認めてもらいたいわけじゃないし、ベンツもほしくない。

 

 

毎晩外に出てバカ騒ぎするより、出来るだけ早く家に帰りたいんです。

 

 

普通の人の暮らしより、”ちょっとだけ贅沢”したいだけなんです。

 

 

人によっては、大したことないなって思われるかもしれません。

 

 

でも価値観は人それぞれ違いますのでこんな奴がいてもいいと思います。

 

 

 

”‥これって幸せと違いますか?”

 

 

 

幸せですよね。

自分が幸せだと思っていれば。

 

 

ベクトルが自分ではなく常に相手に向いています。

そんな自分ではなく相手の事を考えれる方は飛び込んできてください。

10期生全員で稼ぎましょう。

↓↓↓

g7496

 

全員を稼がせることに関しては自信があります。

他にこんな情報発信者いないと思いますので安心して飛び込んできてください。

この瞬間にあなたの大切な人の未来が決まります。

 

 

では〜

 

 

 

ps/

コンサル正式募集まであと2日です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。