チャンスを掴める目

g4016

今あなたの前をチャンスが過ぎ去ろうとしています。

 

 

 

未来はいつも空白です

その空白をなにで埋めるか

 

空白を不安で埋める人は安全をとる

空白を希望で埋める人は挑戦をとる

 

空白を不安で埋める人は、何か思いがけないことが起きると人のせいにする

空白を希望で埋める人は何が起きても自分のためだと思う

 

 

 

安全策を取ると現状維持になるので先はありません。

自分の叶えたい夢が先にあるなら”挑戦”しないといけないんです。

 

 

「自分にはどうせ無理だ」

 

 

って思ったら終わりです。

 

 

せどりなんて今から始めても無理だろう。って思ってる人多いと思いますが、

たしかに1人でやると時間がかかるかもしれません。

でも教えてくれる人や一緒に稼いでいく仲間がいれば別です。

抜群に伸びます。

 

 

”気付く”を意識するだけでチャンスを掴める目になるんです。

 

 

今と言うのは、自分が過去に選択してきた結果であり、

今に満足してないのは選択を間違ってきたから。

 

 

 

自分でも気付いてると思います。

 

 

 

‥今チャンスがきたと。

 

 

 

これをチャンスだと気付けるセンス持ってますよね。

 

 

気付いた人だけが結果出てるんです。

 

 

僕は、コンサル生になった方全員の実績を毎回ブログで公開してます。

1〜3ヶ月後こうなりましたよ〜って。

 

 

これを見てどう思いますか??

 

 

こんなことしてる人、せどり業界にはいないですよね。

自信がないとできないことなんです。

 

 

9期生になっていれば人生変わっていたんです。

 

 

「あのときコンサル受けておけば!!!」

 

 

って僕なら思います。むちゃくちゃ後悔します。

 

 

もう後悔するのはやめましょう

だって次はあなたが稼ぐ番ですから。

↓↓↓

g7496

 

この可能性に早く気付いてください。

チャンスは過ぎてしまうと二度と前には現れません。

チャンスの後ろ髪は必ずとらえましょう。

 

では〜

 

 

 

ps/

いよいよ明日の19時にコンサル募集開始です。

アツいメッセージお願い致します。

 

pps/

レターはちゃんと目を通してくださいね。

最高の仲間が増えることを楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。