10期生採用致しました。

g5678

これから10期生を育てていきます。

 

 

たくさんの応募の中から10名を選ぶのは相当難しかったです。

 

「この人も良いな。この人にも会ってみたいな。」

 

って思いまくりで、結局3時間くらい悩みました。

 

今回採用した10期生は、初心者もいますし、

夫婦でせどりをしてる人もいます。

メルカリで月利100万もいますし、ゲームせどらーとしてご立派な方もいます。

 

色んな刺激があって面白いです。

 

また10期生の実績を公開しますので楽しみにしていてくださいね。

今回惜しくも逃した方は、

来年の5月に募集する予定なのでチェックしておいてください。

 

今回3回目の正直で受かった人もいましたのでまた応募して頂けると嬉しいです。

 

さて、

 

11月に入ってバタバタしておりますが、新たにスタッフを採用しました。

g5546

人欲しいな〜って思ってた3日後には1人決まってましたw

不思議です。思うって凄い〜。年末に向けて調整していきます。

 

 

とりあえず、今月は「10名」全員に会いにいってきます。

 

後から気付いたことなんですが、関西が1人しかいないw

今回の同行はハードになりそう‥

でもエネルギーを注入してきま〜〜す!!!!

 

10期生になって良かったと思ってもらえるように!!

ただそれだけなんです。

 

では〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。