超高回転を狙った仕入れ

g8172

まだ行けてなかった9期生の同行。

 

昨日は熊本で9期生コナカさんの仕入れ同行をしてました。

 

 

コナカさんは半年前、Amazonアカウントもない状態で

僕のコンサル生になりました。

生まれて半年くらいのお子さんを育てながら

せどりで頑張ると誓ったんです。

 

コンサルが始まってから、アカウントを作り、

それからパソコンやプリンター、梱包資材などを買い揃えました。

 

しかし、これからやっていくぞってときに

熊本の震災がおきたんです‥

 

この震災で初期投資したものが全て水没しました。

せっかく買った資材や車、家まで失って

避難生活を余儀なくされました。

 

僕はこんな状態では仕入れ同行はできないと思い、

落ち着くまでずっと待っていました。

それでようやく昨日お会いすることができたんです。

img_1672

資金に余裕がない人は、超高回転の商品だけ仕入れましょう。

大きいサイズもできるだけ避けて小さいものを狙います。

img_1673

wiiリモコンプラスは324円。

チャンネルもそれくらいです。

意外とランキングも高いんです。

img_1674 img_1675

家電量販店でも仕入れできますね。

資金繰りが難しい人は新品に限ります。

結構いい仕入れができましたね!

 

仕入れのあとは、電脳仕入れを教えました。

住んでるところが田舎なので基本電脳になります。

しっかり練習したらリサーチも速くできるようになるので

頑張ってくださいね。

 

辛い状況でもみんなに勇気を与えるって

ほんと凄いです。

見習うところの多い主婦せどらーさんでした。

ありがとうございました〜!

 

 

ps/

久しぶりに大阪帰ってきました。

明日はSPラインの親睦会です。

 

pps/

SPラインの追加募集まであと1日‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。