せどりも家族も情報発信も両立する

g9669

これが僕のせどライフ。

g9528

とりあえず、発送ということで18箱。

輸入とゲームが多めです。

もうそろそろゲーム、おもちゃ系は突っ込んでいこうと思ってます。

img_1761

昨日はコンサル生のいぶぶさん家族とアメージングワールドに行ってきました。

img_1762

彼はまだ若いのに子供5人育ててますから感心します。

んでもってせどりで生計建ててるから尚凄いです。

img_1763

うちの子供はバイクにハマりすぎでした。

これ誕生日に買ってあげようと思ってたやつ。

img_1765

やっぱり子供から元気をもらうし、

自分が頑張らないといけない理由ってこれだと思います。

 

本業やめてせどりで独立って夢ですよね。

僕みたいに強制クビパターンもあると思いますが

何とかなりますよw

 

僕のコンサル生は、毎期必ず独立だけじゃなく法人化までしてますので環境だと思います。

 

あっ、そういや8期生Toshiさんが

「ホビーせどり」のキーワードで検索順位”1位”になりました↓

hobi

‥こりゃ凄い。

ちなみに「おもちゃせどり」でも3位です。

ここまでブログが強くなるとあとは何でもできますよね。

僕のコンサル生のブログが強くなる秘密はコレ

しっかり勉強すれば必ず結果出ます。

でもみんなメルマガしちゃうんだよな〜

何でなん。ブログやらな〜。

img_1766

晩ご飯は「カゴの屋」でした。

雰囲気が好き。味は程よく美味しい。

 

よ〜し明日からまた頑張るぞ〜〜!!

 

ではでは〜

 

 

ps/

SPライン大変盛り上がってます。

自己紹介がすでに始まってますが

こんなに歓迎してくれるコミュニティってないと思います。

みんな人良すぎです。

 

pps/

一昨日、年間計画を立てました。

来年の12月まで。

月単位ではなく日にち単位です。

日にち単位なのでかなり難しくて半日かかりました。

でも決めたら楽です。

2017年の12月まで突き進みます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。