せどりコンサル 仕入れ同行7人目。

g9827

喋りメインのコンサル。

 

仕入れ同行7人目は、越井さんです。

超田舎の福井県にやってきました。

 

今回はご本人の希望で、

仕入れじゃなくパソコン関係や話メインのコンサルをしてきました。店舗が全然ないそうです。

 

まずは、事務所に行き、中の様子を見せてもらいました。

 

‥衝撃。(お見せすることはできませんが笑)

すごかったです。

 

越井さんは、3月にSPラインに入り→4月にメルコンを受け→先月10期生になりました。

今じゃ、メルカリのみで月利100万あるんですよ。

売り上げじやなく月利です。凄いですよね。

img_1790

ある程度パソコンが終わったので昼から居酒屋で飲んでました。

ここでも輸入や田舎ならではの稼ぎ方を教えました。

場所も予約してくれてサラッとお会計を済ませてくれたカッコイイ兄ちゃんです。ヤラレタ(汗)

img_1791

越井さんは、マインドがすごいしっかりされています。

僕もこの考え方好きで、そりゃ結果出るわって感じでした。

コツコツやればできるでしよ。

時間なきゃ作ればいいでしょ。的な。

朝4時に起きてせどりやってるって完全に僕と似てます。

img_1802

それから近くの温泉にきました。

けっこう有名なところでむちゃくちゃ良かったです。

サウナ入って、露天風呂で語りました。

寝転ぶタイプの風呂に入り夜空を眺めます。

 

 

SHOPUU「夜空見てたら色んなアイディアが浮かびませんか?」

 

越井さん「えっ?そうですか?」

 

SHOPUU「‥‥」

 

 

だいぶ滑った感じの会話が展開されてました。

いい感じで風呂から上がると、人生初めて脱水症状で倒れるという。頭フラーってして10分くらいダウン笑。

アルコールあとのサウナが効いたかな。

img_1803

夜は、家にお邪魔させていただきました。

奥さんの気遣いが大変嬉しかったです。

ご飯も美味しいし、子供も可愛かったー!img_1806

朝ご飯まで作って頂きました。

最高のおもてなしを受けてコンサルしにきたのに旅行みたいな1日でした。(帰りはお土産まで)

ほんとありがとうございました。

(越井さんとはかな〜り深い話ができましたね)

 

 

さぁー今日は家族デイなのでゆっくりします。

大阪へ帰ります。

 

では〜。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。