せどりコンサル 仕入れ同行8人目

g10014

年末商戦の動きが出てきた。

 

10期生の仕入れ同行8人目は、兼子さんです。

千葉県にやってきました。

 

周ったルートは‥

TSUTAYA

ブックオフ

ハードオフ

ドンキホーテ

YAMADA

リサイクルショップなどです。

img_1844

まずはTSUTAYA。

本ゲームをメインに仕入れました。

年末商戦で普段取れないところが取れますね。

img_1845

次にドンキホーテ。

何か寂れたドンキでしたが少し仕入れました。

確実に見ておかないといけないおもちゃの種類を教えました。

img_1847

昼飯はラーメン。一蘭〜〜!

初めて濃い目、超こってりにしたんですが意外とうまかったです。

これはキクラゲです。

img_1848 img_1853

次にハードオフ。

結構値付けの高い店だったんですが、仕入れた商品をレジに持っていくと、

 

「10%引くのでもっと買ってくれませんか?」

 

っと店員さんが言ってくれました。

 

わぉ!ってなって必死に探しましたが、結局10%引きで買えたのは2つでした。

ハードオフ側からしたら、ゲームがなかなか売れないとのこと。

僕はバシッと言いました。

 

「本体の値段が高いんだよ〜!」

 

ってw。これちょうどせどらーが手を出せないラインなんです。

あと2000円安くしてくれたらみんな買いますよ。

って言いました。

色々話してくれる店員さんだったのでハードオフ情報をゲットできました。イエイ。

img_1846

気を取り直し、TSUTAYAへ。

(兼子さんが奢ってくれた)

img_1849

ここではCDとゲームを仕入れました。

安い安い。むちゃ利益率上がります。

ゲームソフトもたまに安いのありますよね〜。

img_1850

最後にYAMADAとコジマです。

コジマでゲームが結構取れました。

高回転であれだけ粗利のある商品があるなんて。

YAMADAはおもちゃです。

img_1851

最終的にこんな感じ。

パンパンになりましたね〜。

img_1854

お疲れさま会〜!!

この瞬間好きだ〜!!

 

兼子さんは、SPラインから10期生になった方です。

一見チャラそうに見えますがむちゃ可愛い地元の後輩って感じw

SPラインの時からいい子やな〜って思ってました。

若いんですが、かなりポテンシャルが高いです。

なので必ず目標達成してくれると思います。

いけるぞ〜〜〜!!!

おっさんコンサル生を倒してください。

 

 

さぁ〜、今日はSPライン親睦会関東編です。

昼からセミナーして、夜は懇親会ですね。

楽しむぞ〜〜〜!!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。