SPライン親睦会 関東編

g10188

今年最後のSP親睦会。

一昨日はSP親睦会でした。

一日中盛り上がりましたねー!!

まずは、昼の部年末商戦シェア会です。

img_1898

SAの柴さんが差別化セミナーをしました。

商品を高く売る方法を話してましたね。

img_1900

次に僕が年末商戦の戦い方を話しました。

店舗攻略も兼ねて1つのアカウントを例にして話しました。

この考え方は非常に重要ですね。

img_1925

そのあと、年間計画表の作り方です。

来年の行動計画を先に書くんです。

行動を明確にしてブレない自分を作ります。

そうすれば、目標達成意識が高まるんです。

ある程度雑談してから懇親会会場に向かいました。

img_1895

カンパーイ!!

最高の仲間が集まってくれましたよー!

関東は関東のノリがあるんですが、今回は関西ノリで騒がしかったです笑。

にぎやかに越したことないので楽しかったです。

有益な情報が飛び交ってましたねー!

ほんと時間経つの早い早い。

img_1902

二次会でカンパーイ!!

終電ギリギリまで残って頂き感謝です!

またまた二次会の店しくりました笑。

これは詐欺だ。(今度から柴さんお願い)

あと味悪かったけどまぁいいか。

 

これで今年のSP親睦会は終わりです。

来年は一月に感謝祭をしますのでまたご参加ください。

SPライン最高ー!!

いつもありがとうーー!!

 

ではでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。