せどりコンサル 仕入れ同行10人目

g10519

これで10期生全員の同行が終わりました。

 

10期生最後の同行は徳島県にやってきました。

山さんと周ります。

 

周ったルートは‥

ゲオ

ブックオフ

ハードオフ

人形屋

エディオン

TSUTAYAです。

img_1991

まずはゲオ。

軽く見て本体をゲットしました。

この時期は多少強気の値付けでも売れます。

img_1992 img_1993

次にハードオフ。

何か結構取れました。

なぜか未開封の多い店舗でかなり美味しかったです。

普通ないよね。ポケモン新品。

img_1994

お昼は徳島ラーメン。

徳島ラーメンは、生卵が乗ってるイメージでしたが違いました。

通常は乗ってないみたいです。

テレビの影響力は凄いなぁ。

img_1995

次に人形屋。

たまにおもちゃが置いてる店舗がありますが、ここは多かった。

しかも安い安い!ありえないくらいの粗利が確保できました。

ここ潰れるでw

img_1996

こちらはエディオン。

在庫処分だけでも結構取れましたね。

そのあとサーチしていたら注意されましたw

img_1997

最後にTSUTAYA。

このTSUTAYAも安かった。

利益率上がりますね〜〜

img_1988

最終的にはこんな感じ。

新品が多かったので良い仕入れでした。

img_1990 お疲れさま会〜〜!

この瞬間好きだけど飲めない〜(車なので)

img_1989

仕入れは、ちょっと早めに切り上げて居酒屋で電脳を指導してました。

全ては効率化と仕組み化と組織化ですね。

 

山さんは、むちゃくちゃ男気のある方です。

なんか公言した瞬間行動するというか、自分に強い人だと感じました。

有言実行ですね。

環境もよくない状況なんですが、

でもやるしかないですから!と何度も言っておりました。

こうゆう人絶対いけますよね!!

こっちまで勇気をもらえました。

 

 

これで10期生全員に会いに行きました。

全員に会った感想は‥やっぱり人が良い!!!

もう最高な人が集まってくれました!

幸せ〜〜〜〜!!!

あとは、ガッツリ結果出していきます。

僕もコンサル生も!!!

 

 

 

最近色々ありますがやっぱ楽しいせどライフです。

 

 

では〜。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。