SHOPUUコンサル生大忘年会!

g4484

全国から強者が集まりました!!

 

先週の土曜と昨日にSHOPUUコンサル生大忘年会を2カ所で開催しました。

大阪と東京です。

 

 

12/3 関西忘年会

 

大阪に集まってくれたコンサル生は‥

 

  • 副業月収100万@ブラウニーさん
  • 副業月商450万@いぶぶさん
  • 副業月商350万@小西さん
  • 副業月商300万@タカフミさん
  • 専業夫婦月商300万@タカトシさん
  • 専業主婦月商250万@AIさん
  • 副業月商200万@佐古さん
  • 10期生:塩崎さん
  • 10期生:岡本さんです。

 

昼から僕の事務所に集まりみんなで仕入れに行きました。

img_2261

1期生のブラウニーさんが丁寧に教えてますね〜。

彼はゲームせどりのプロですからね。

img_2042

僕らにかかれば一瞬でこうなります。

仕入れ基準、仕入れ方、売り方、販路を考えれば仕入れ量は莫大に増えます。

img_2045 img_2043

事務所に戻ってからはゲームをしました。

もちろんモンキーボール。

これwiiにもありますがゲームキューブが一番面白いんです。

これだけは頭に入れといてください。

この面白さ分かるかな〜

g4072

さぁ〜夜は忘年会!!!!

わざわざ、静岡、岡山、三重、滋賀からも来てくれました。

ありがたい〜〜!!

img_2048

鍋もむちゃ美味しかったです。

僕のコンサル生は初心者から上級者までいるんです。

でも初心者から入ってもすぐ稼げるようになるので中級者以上になります。

image4166

仲間と楽しみながらせどりで稼ぐ。

最高ですね!!!

二次会は事務所に戻ってゲーム大会!!

‥の前にコンビニでお酒を買うぞ!!

img_2262

ここでも男気ジャンケン〜!!!!

負けたのは、いや‥勝ったのは小西さん!!

持ってますね〜w

軽く6000円くらい払ってましたよ。

それから事務所に戻り朝の4時半くらいまでウイニングイレブンをしてました。

もちろん僕が一番強かった!!

(ウイイレ強い人かかってきなさい)

 

 

12/10 関東忘年会

 

東京に集まってくれたコンサル生は‥

 

  • 月収1000万輸出講師@杉ちゃん
  • 月収100万@家電せどらー柴さん
  • 月収100万@アッキーさん
  • 副業月収100万@ブラウニーさん
  • 副業月商450万@いぶぶさん
  • 副業月商400万@saiさん
  • 専業月商350万@藤さん
  • 月商200万粗利40%@田中さん
  • 副業月商200万@小野さん
  • 副業月商160万@長塚さん
  • ゲームせどらーフェレットさん
  • 10期生:ナカジさん
  • 10期生:コサカさん

 

まずはみんなで仕入れに行きました。

img_2295

ヨドバシですね。

ちょっとだけですがゲームとおもちゃを仕入れました。

img_2297 img_2298

0次会はもんじゃ焼き屋で乾杯〜!

2〜3杯飲んだ後、銀座へ移動。

img_2303

初めて来たんですが街が綺麗です。

g4271

乾杯〜〜〜!!!

コンサル生が働いてる日本酒バーで飲みました。

料理もたくさんサービスしてくれました。

img_2300

いや〜〜ほんと良い人が集まってくれてます。

日本一のコンサル生を持てて僕は幸せです。

 

こんなに人想いで尚かつ、家族を大切にしながらせどりで稼いでる人達はいません。

ほんと幸せなんですよ。

 

 

”人に感謝される仕事がしたい”

 

 

そう思いコンサルに力を入れました。

ある日先輩に言われたんです。

 

 

「お前。せどりだけしてたら人に感謝されへんで」

 

 

って。僕はハッとしました。

 

せどりって商品を仕入れて販売するまで人の事を考えません。

 

よほどじゃない限り、アマゾンを通してお客さんの喜ぶ顔が見たいから

商品を仕入れてる人はいないと思います。

基本粗利しかみてないです。

(もちろんちゃんと考えてる人もいますが)

 

綺麗ごとを言えば、

近くにお店がない人のためにネットで売ってるだって言えますが、

せどりすと使ってる時にそんなこと考えてる人いるでしょうか?

 

 

僕は会社まで立ち上げて何やってんだろうって思いました。

 

 

でも、

 

コンサルはフロントで勝負できます。

人に喜ばれます。

人の人生を変えることができるし、感謝されることもあります。

 

 

”これが自分にしかできない仕事”

 

 

だと思いました。

会社まで立ち上げて人のために仕事しなかったら意味ないんです。

そう思うようになってから、自分にしかできない仕事に時間を使うようになりました。

今は出品、梱包はスタッフに任せてます。

 

仕入れは、僕じゃなくてもできますがせどりを教えてる以上続けていきます。

 

仕入れ回数は減りましたがスキルは落ちてません。

それはブログを見てもらったらわかります。

仕入れツアーや同行仕入れはほぼ僕が仕入れた商品なんですよ。

 

思ってるよりせどりって深いです。

浅い知識だと確実にやられます。

僕はコンサル生に仕入れだけじゃなく

”色んなこと”を教えてますので機会があれば一緒に成長していきましょう。

 

 

今は10期生を真剣に指導してますのでコンサル募集はしてませんが、

来年5月には11期生を募集するつもりです。

また10期生がどうなったのか発表しますね。

それ見て決めてください。

 

 

あぁ〜楽しかった!!が続く人生がいい。

そんなハッピーな情報発信を続けていきます。

集まってくれたコンサル生ありがとう〜〜!!!!!

 

 

では〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。