【年末商戦】戦略と具体的行動を公開!

g5125

新品せどりの手法を公開!!

g4625 img_2325

最近事務所がぐちゃぐちゃです。

そりゃ年末だから仕入れ増えますもんね。

一気に仕入れるので一時的にこうなります。

 

 

みなさん年末商戦どう戦ってますか??

 

 

もう相場動きまくってますよね。

新品せどりしてる人もいれば中古せどりしてる人もいますが

どっちをやってますか?

 

 

僕は中古ゲームせどらーですがこの時期は”新品が6割”です。

えっ?って思われるかもしれませんが新品も得意です。

意外と両方できる人って少ないんです。

 

 

僕が新品仕入れで行く店舗は‥

 

ドンキホーテ

イオン

家電量販店です。

 

 

この中でもアタリを引きやすいのはイオンになります。

これはいけば分かります。

だってピンクの値札貼ってますから。

 

 

じゃぁ‥

 

 

ドンキと家電量販店はどうでしょうか??

 

 

これもアタリ狙いで行ってます??

 

 

これだと仕入れできなくないですか?

ワゴンなんて長続きしませんもん。

 

 

でも、この悩みを解決する方法が1つだけあるんです。

 

 

”ある考え方とある行動”

ビックリするくらい新品の仕入れができるようになります。

しかも利益率は20〜30%!!

 

 

ありえないでしょ??

ありえます。

これ知ってるか知らないかなんです。

 

 

ちなみにこの手法‥

月商500〜800万の中古ゲームせどらー何人かに言ったらみんな驚いてました。

みんな知らないんです。

 

 

僕は、新品の攻め方と中古の攻め方を知ってます。

だから商品を多く仕入れできるんです。

今回は新品について教えますね。

 

 

↓↓↓

 

*新品仕入れ攻略の書

g5125

1、ドンキホーテ攻略の書(新品)

2、家電量販店攻略の書(新品)

 

 

1、ドンキホーテ攻略の書

僕が今どうやってドンキホーテで仕入れをしているのか教えます。

一般の方と利益率が違います。

平均して20%になるように仕入れています。

 

 

2、家電量販店攻略の書

僕が今どうやって家電量販店で仕入れてるのか教えます。

こちらも一般の方より僕の方が利益率が高いです。

今回は一店舗例を挙げて説明します。

 

 

 

「新品仕入れの書」として、

ドンキと家電量販店をピックアップしました。

この2店舗よく行きますよね。

 

この考え方、知ってるか知らないかで雲泥の差がでます。

実際に実績あるせどらーでも驚いたくらいなので。

 

 

 

今回は特別に”コレ”に登録してくれた人全員差し上げます。

 

 

僕の第1期コンサル生ブラウニーさんの企画です。

ゲームせどりの腕はかなりのものです。

この企画と僕の新品の仕入れ方があれば怖いものなしです。

せどらーとしてかなりレベルアップしますので是非飛び込んでください。

では年末で一気にステージ上げましょう!!

思い立ったらすぐ行動!!

 

 

では〜!

 

 

 

ps/

上記に登録した後、

shopuu1@gmail.comまでご連絡ください。

 

件名:攻略の書希望

本文:おまかせ

 

折り返し、ドンキホーテ攻略の書と家電量販店攻略の書をお渡しします。

※必ず紹介者が大野翔平になっているか確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。