新品仕入れが格段に楽しくなる

g3864

年末商戦こそ新品が大事。

 

昨日は仕入れに行ってきました。

いつもはブックオフをメインで行くのですが、今回は一店舗だけ。

PS3が安く買えたり、ヌンチャクも買えたんでオッケー!

 

あとは、TSUTAYA、家電量販店、ドンキですね。

g5125

こちらに載っている内容をそのまま使っています。

ドンキは一カ所しかいけなかったので多くはないのですが、その他はいけました。

差別化仕入れをしてますのでアマゾン相場が下がっても大丈夫です。

 

気になる方はこちらに登録してもらえると見ることができます。

(コンサル生の企画です)

 

 

せどりって中古も新品も両方できないとやっていけません。

 

 

僕は仕入れ同行や仕入れツアーでは両方教えています。

1回、月商1000万の新品せどらーと

月商300万の中古ゲームせどらーの2人と回ったことありますが、難なく教えることができました。

 

 

この新品仕入れの書は、

大袈裟な商材とかじゃなく、僕が今現在使っているノウハウを書いています。

今日も使いましたし、明日もこれを使って仕入れに行きます。

結構いい考え方だと思います。

気になった方だけお願いしますね。

 

 

さぁ〜何か面白くなってきました!

最近仕入れもリサーチも楽しいです。

店舗での仕入れも簡単になってきましたね。

今まさにチャンスです。

 

10期生の背中バンバン押してます。

みんな背中押されすぎて背中真っ赤ですw

 

でも目標に向けて頑張る空気感や環境って

僕が作るのが当たり前なので更に意識を高めていきたいと思ってます。

 

みんなコンサル生になった瞬間、

手が届かないくらい高い目標を立てました。

絶対無理だ〜なんていいながら今、手届いてます。

むちゃくちゃ凄いです。

 

そんなコンサル生に負けないよう僕も頑張ります。

 

 

では〜〜!!

 

 

ps/

新品仕入れができるようになると仕入れの楽しさが倍増します。

 

pps/

昨日ヤフオクのアカウント規制くらいました。

1000商品が一瞬にして0に‥。

でも1日で戻ったw

 

ppps/

今メルカリがアマゾン以上に荒れてます。

もうツールがやばくなってきました。

メルカリ側もツールはウェルカムじゃないからですね。

さて、どうしよかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。