10期生の実績を公開します。

g6904

2ヶ月間の成長を見て下さい。

 

 

2016年11月よりコンサル開始したコンサル生の実績を公開します。

↓↓↓

g7006

専業顔負けの実績を出した人

素人から爆発的に伸びた人

もうちょっといけたかな〜って思った人

色々いますが、とりあえず報告致します。

 

 

僕の感想としては、”最高の10期生”の一言です。

 

モチベーションを落とさず頑張ってくれました。

けして時間がたくさんあったわけじゃありません。

むしろなかった人が多いです。

 

みんな頑張ってるから自分も頑張らないと。

負けたくないから頑張らないと。って刺激を受けながらやってました。

 

同期は仲間であり大切なライバルなんです。

 

 

昨日は、10期生でお疲れミーティングをしました。

結果報告とこれからに向けて発言してもらったんですが

みんな2ヶ月前と言ってることが違ってます。

 

最低でも副業で200万はキープしたいとか、

専業になるために頑張るとか

月商50万くらいしかなかった人が言ってるんですよw

完全にステージUPしてますよね。

みんな2ヶ月後には人が変わってるんです。

 

 

次回のフルコンサルの生の募集は5月になります。

 

 

それまでの期間応募は受け付けてません。

また機会があれば5月にお願い致します。

 

 

さて、

 

 

昨日発表したSPラインの追加募集ですが、早くも何名か応募がありました。

g5339

完全にフライングですw

15日の19時からですのでよろしくお願いします。

 

 

さぁ〜今日も頑張りまっせ〜〜!

 

最近朝活始めたので5時には起きてパソコンしてます。

習慣付けることで当たり前力を上げていきます。

僕はこれが当たり前。

この差はでかいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。