第5回 SP感謝祭 関西編

g8460

日頃の感謝を込めて奢ります。

昨日はSPラインの感謝祭でした。

場所は大阪。

昼からせどりの勉強会をして、

その後店舗仕入れをして、夜は飲み会と言う流れです。

まずは、事務所に集まりSA会議〜!!

g7890

参加した人が満足してくれるように徹底して役割を振り分けます。実は毎回結構細かく決めています。

SA会議が終わって勉強会へ!!

g7996

全員で14名!!

平日の昼間にこれだけ集まるとはさすが。

 

僕からSPラインの想いを話させて頂きました。

 

SPラインができて約一年。

色んな方の支えがありここまできました。

良いせどらーだけを100名近く集めるって相当難しいのですが、奇跡的にいけてしまいました。

 

親睦会に来たらみんな言います。

SPラインは良い人しかいないって。

みんな稼いでるけど威張らないし謙虚なんです。

g8128

勉強会のあとは店舗へ移動〜!ブックオフですねー!

これだけの人数で行ったら ビックリしますよね。

g8234

仕入れができない人はSAが優しく教えてくれます。

せっかくなのでたくさん仕入れて帰りましょう。

g8594

夜は飲み会〜〜〜!!

22名で乾杯だぁーーー!!!

g8654g8759

各テーブルすごい盛り上がってました!!

初心者から月商2000万近くの人まできています。

色んなノウハウが飛びかってましたね。

全国から集まってくれてほんと嬉しかったです。

IMG_2589

さぁー!2次会へGOGO!!

元気ですよねー!おっさんばっかりで楽しく飲んでます。

ただ馬鹿な話ではなく僕らは夢の話をしてます。

夢見てます笑。

会計は恒例の男気ジャンケン!!!

IMG_2590

約2万‥

image8849

勝ったのはSAのボンズさ〜〜ん。

よかった〜!!!いや‥‥勝ちたかったくそ〜〜!!

朝からフィニッシュまでお疲れさまです。w

男気見せてくれましたねーー!

 

 

3時くらいに解散〜〜!!

いや〜〜〜楽しかったです!!!

 

 

SPラインは、ほんと感謝を言葉にしてくれる人が多いです。

LINEでも”ありがとう”という文字が多いですし、みんなニコニコしてますよ。

こんな楽しいコミュ二ティーはないとほんとに思っています。

僕が逆なら100%入ります。

 

 

そんなSPラインは、今91名。

 

 

あと、9名しか入れません。

 

 

メンバーの追加募集は、1/15(日)19時00分からです。

 

 

この機会逃すと大変なことになりますので少し勇気を出して飛び込んでくださいね!!

 

 

SPラインで楽しいせどライフを過ごしましょう!!

 

 

WelcomeチームSHOPUU〜〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。