せどりコンサル人生コンサル

g5173

2日連続でコンサル生が遊びに来ました。

IMG_2948

一昨日は、9期生の小西さんと密会してました。

この人は副業で月商600万を叩きだすやり手です。

色々接待してもらいました。

IMG_2949 IMG_2950IMG_2952

このモツ屋やばいくらいうまかったです。

人気過ぎて1時間前から並ばないと入れない所なんですが、並んだ甲斐ありましたよ〜!

男2人でカウンターでモツを食べながら色々話しました。

IMG_2951

二軒目は鉄板屋。ここも常連みたい。

さすがサラリーマンですね。色々店知ってます。こうやってコンサル生と飲みに行くって最高です。

終電まで飲んでました。しかも

小西さんの奢り!いや〜太っ腹!!

IMG_2953

昨日は、徳島県から10期生の山さんが遊びにきました。

IMG_2954

ネギくれましたw

いつも何かしらのお土産もってきてくれるんです。前はサツマイモ。全部うまいんだ〜

IMG_2955

昼くらいから仕入れに行ってきました。

いつも1人で仕入れ行きますが、やっぱり2人で行くと楽しいです。

決算月の店舗が多いので、新品は比較的取りやすいと思います。

IMG_2956 IMG_2957

夜は出前を取って事務所でゲーム大会!!

スタッフの岡ちゃんを混ぜて3人で勝負しました。

64懐かしいでしょ〜!僕はもろ世代なんです。僕に勝てる人いませんね〜ゲームは何でも勝つ自信あります。

山さん次来る時は腕上げといてくださいね。

 

 

コンサル生とは、こっち来てくれたら何回でも仕入れ同行しますし、飲んだり遊んだりします。密な関係でいたいと思っています。

みなさんいつでも誘ってね〜〜!

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。