真冬の仕入れツアー開催します!!

g7806

長らくお待たせ致しました!!

 

3月に仕入れツアーをやります。

半年ぶりですね〜〜!!

 

今回も”2名”限定です。

1日に2名しか参加できないのでしっかり学ぶことができます。

朝から晩までみっちり指導しますよ。

 

ご応募はこちらから↓↓↓

g7627

 

参加条件はありませんので、ご都合があれば応募してください。

 

仕入れツアーに参加したら、ビックリするくらい意識が変わりますよ。

 

実は、僕のコンサル生も仕入れツアー出身が多いです。

まず、僕と1日過ごしてもらい、SHOPUUってどんな奴なのか判断するんでしょうね。

んでコンサル生になったり、SPライン生になったりします。

 

せどりだけじゃなく、家庭のこと、将来のことも話したりしますのでワクワクするんですよ〜!

 

参加してくれた人は、全員大満足で帰ってくれます。

 

過去に参加してくれた人の感想はこちら

↓↓↓

https://blog.shopuu-sedori.com/page-6178

 

 

応募期間が決まっていますので、忘れないようにしてくださいね。

1日2名なので選考とさせて頂きます。

 

僕と一緒に仕入れに行って人生変えましょう!!

絶対楽しいですから。

 

よろしくお願いします〜〜!!

 

 

ではでは。

 

 

ps/

今本気でせどりをやってる方。

今より本気になりますよ。

テンション上げる自信あります。

 

pps/

100の情報より1の直接指導。

人生変わる瞬間はあっけない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。