SPライン親睦会 関東編

g10442

初参加多数!!大盛り上がり!!

SPライン(チームSHOPUU)は毎月2回親睦会をやっています。

昨日は関東編でした。

昼から集合してみんなで仕入れに行って、夜は飲み会って流れです。

13時に全員集合!!さぁ〜〜出発〜!!

IMG_3277

SAのカズさん、藤さんに車を出してもらいみんなで向かいました。

移動が車だと会話も弾みます。

IMG_3292

ブックオフに到着〜〜!!

全員で11名です。記念撮影しますと言って並ぶ前に激写。

店内へレッツゴー!!!!

IMG_3279

ワイワイ仕入れの目的は、限られた時間の中で商品を仕入れ、みんな共有することです。

仕入れた商品を見ると「あぁ〜なるほどな〜こんなのいけるんだ!」って思います。

これが勉強なんです。

IMG_3293

飲み代は回収しましたね!!みんなで周ると楽しい〜〜!

IMG_3281

ちょっと疲れたのでサイゼリアへ移動。

三時のスパゲティーです。ここでも恒例のアレが始まります。

IMG_3282

男気ジャンケンと見せかけて男気あみだくじ!!!

アタリを引いた人がドリンクバー11人分を喜んで奢る!!

払いたい!払いたい!!さぁ〜〜誰が男気見せるかぁ〜!!!!!

IMG_3283

お”っと〜〜!!!また床屋さんw

先週も激辛のたこ焼きを引いてました!!

最年少なのに申し訳ない!!!

さっきのブックオフで仕入れたモーションコントーラの粗利が全て消えましたw

持ってますね〜〜!!!

IMG_3284

休憩し終わった後は再びブックオフへ。

配送サービスあったら仕入れたのに〜って思う商品がたくさんありました。

これが地元だったら‥。

これって機会損失。やっぱり車が有利です。

IMG_3294

19時になったので夜の部開始!!!乾杯〜〜!!!!

IMG_3295

今回初参加が3名でしたがすぐに溶け込んでましたね!

SPラインの空気感はほんと心地よいですよ。

終止大盛り上がりでした。

IMG_3288

2次会も同じところでしました。

何やら真剣な表情の藤さん。何考えてるんでしょう。

せどりの話やせどりと関係ない話もしつつ楽しかったです。

IMG_3289

終電組みを見送って3次会へGO〜!!

明日も仕事なのでそりゃ帰ります。

IMG_3290

そんなの関係ない人だけで乾杯〜!!!

ある種自由な生活を送ってる組みw

IMG_3291

こんなん夜中に食べます。

嫌だ。きつい!!でもうまい。

こうやってバカ騒ぎができるって最高です。

 

それに付き合ってくれる人にも感謝してます。

SPラインってほんと凄い人の集まりです。

初心者も上級者も関係ないです。みんな凄いですよ。

 

”人を集めて面白いことをする”

 

面白いところに人は寄ってきます。

でもこの業界集客だけでもかなり大変なんです。

変な人がきたらコミュニティは崩れるし、実績のある人が威張ると初心者が辞めていきます。

それをコントロールするって結構大変。

 

「SHOPUUさんってよくそんな人集めてやってますね。」

 

って言われるんですが、

 

「えっ?そう?」

 

って言ってます。人に恵まれてますので本心です。

SPラインもコンサル生も入り口を絞ってるから恵まれた環境ができたんだと思います。

ほんと感謝してます。

 

 

来月はSPラインの合宿があります。

もうすでに15名は参加決定済み!

勉強して、遊んで、食べて飲んで語ります。

あぁ〜〜〜楽しみ。

 

最高に楽しいせどライフを送りましょう。

心から楽しいって言えるように。

 

では〜!

 

 

ps/

せどりは1人でやるもんじゃない!

仲間がいて普通。

 

pps/

仕入れツアーの採用者にメールを送らせて頂きました。

確認後返信の方よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。