人の悩みを聞く仕事

g10607

だからコンサルできるんちゃうかな。

IMG_3331

4日前、コンサル生と初めて蒙古タンメンに行きました。

IMG_3333

メンバーは、月収1000万輸出講師杉ちゃん、月商1000万saiさん、副業月商250万小野さん、月商400万藤さん、月商240万コサカさんと僕の6人です。みんな順調ですねー!

IMG_3332

いやー辛い!!何これ!!笑

んでむちゃ流行ってるし。辛すぎて残してしまいました。

でもまた食べたくなる中毒性はわかります。

IMG_3326

大阪帰ってきて、昨日は結婚記念日だったので奥さんとランチしにいきました。

IMG_3329

ここぞというときに行くお店。ここの肉は最強。

 

昨日で結婚して5年目でした。奥さんとは5年間同棲してから結婚してるので10年ほど一緒にいます。

まさかの手紙をもらって少し涙してしまいました。

 

ご存知の通り、僕はコンサルやコミュニティ運営で出張が多いです。絶対こんな旦那イヤって思われてもおかしくないと思います。でもなんの文句も言わず応援してくれるんです。むちゃ感謝してます。

 

僕のコンサル生もいい事言ってましたよ。

”いかなるときも妻の悪口を言うことはありえない”

 

僕も同じ意見です。だから僕も絶対言いません。

自分に原因あるに決まってますから。

 

所ジョージもいい事言ってましたよ。

”自分が選んだ人の悪口を言う意味がわからない”

 

素晴らしいですよね。

こうやって仕事できるのは奥さんのおかげやし、頑張れるのも奥さんのおかげやと思います。僕1人やったら怠けてしまいます。

 

最近‥

 

僕の身近で人生が一変した人が2人います。

今まで順調だったのにいきなり人生が狂ったんです。

それも自分のせいではなく他人のせいで‥

いま色んな方の相談を受けたりしますが、この話はぶっちぎりでやばいです。話の内容は言えないんですが、かなりヘビィです。

今まで出来ていたことが出来なくなったり、あったものがなくなったり、せどりも今より頑張らないといけないけど、さらに時間が取れなくなったりします。

この状況を考えると、

いま自分が普通にせどりができる環境は恵まれてるし、甘えがあるなと感じます。もっと大変な環境でやってる人いるのに、もっとできるんちゃん、もっと頑張ったらいいやん。って思います。

なんか逆に火がついたというか、むちゃくちゃ助けたいです。

人生何が起きるか分かりません。

最初に話してくれてありがとう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。