SPライン春合宿

g4731

共に学び夢を語り合う仲間。

g4296

昨日はSPラインの春合宿でした!!総勢23名が全国から集合。

さぁ〜〜始まりましたよ!SP合宿!!

IMG_3695

まずは勉強会。

SAの藤さん、田中さん、ウッチーさんによるプチセミナーのあとに僕が話させて頂きました。

内容は「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」

IMG_3696

お金が貯まらないのは、貯める意識がないのといくら貯めていのかわからないからです。

お金の流れを図を使って説明しました。

これでせどりでお金が貯まっていきますね。

そのお金は家族のために使いましょうね。来月発売します。

IMG_3698

勉強会のあとはテニスコートへ移動!!

タッグを組み全員で勝負しました。

経験者1人もいない状態でなぜかテニスw

普段体を動かさない人ばっかりなのでいい運動になりました。

IMG_3699

部屋に戻ってからは、休憩タイム!!

藤さんが持ってきてくれたボールのゲームで遊びました。

これAmazonランキング1位らしいです。

カードを引いてその絵柄が揃うようにボールを投げていきます。

けっこう盛り上がりました。

g4529

お待ちかねの夕食!!

レストランなので静か目に乾杯〜〜!!!

g4304 IMG_3702

料理も美味しい〜〜!!

楽しみは夜に取っておきます。

風呂に入ってからはメイン行事のゲーム大会〜!!!!!

IMG_3703 IMG_3733

今回はマリカー対決とマリオテニス対決です!!

ランダムでチームを決めいざ勝負!!!

商品はSAの藤さんからタラバガニ贈呈です!!

さぁ〜〜〜誰が勝つか!!!!

優勝者は〜〜〜〜〜〜〜〜

IMG_3704

ぼくぅぅぅ〜!!!w

マリオカートもチーム戦で優勝、マリオテニスも優勝しました。

主催者が勝ち取るという何もと大人げない結果!!

でも関係なく頂きましたw

IMG_3706

ゲーム大会のあとは、自由時間。

お酒を飲みながら、お菓子を食べながら語り合いました。

IMG_3705

ここではウイイレやってます。

試合中に寝落ちする人もいましたw

IMG_3732

飲み会は、深夜3時半まで続きました。

ここでしか話せないことがたくさんありました。

やっぱりこうゆう時間は特別です。

ほんと楽しかったです。

IMG_3735

朝起きてしっかり朝食。

今日は仕入れツアーにいきますよ〜!

g4669

その前に集合写真をパシャ!GOGO〜!!!!

IMG_3728

まずはブックオフプラス。

SAのウッチーさんと田中さんが変なところ見てます。

ここ仕入れできるみたいです。

IMG_3730

お昼は王将。

ここで餃子何個食べれるか対決をしました!

メンバーは、SHOPUU、トマさん、小西さん、床屋さん、衛藤さん、こうたさん、コサカさんです。

負けた2人が全員分を奢ります。

僕は5皿食べました。かなり頑張りましたがこれで最下位w

どんなけみんな食べんねん。

結局僕と、ジャンケンに負けた小西さんとで支払いました。

IMG_3729

あともう店舗ブックオフに行ってツアーは終了。

17時くらいに解散しました。

 

いや〜〜楽しかった!!!

SPライン最高!合宿楽しい!!

ほんとこういう機会ってなかなかないから新鮮です。

んで、これでメンバーの距離感が一気に縮まるんです。

 

まだSPラインで参加したことない人は次は絶対参加してください。

行って良かった〜って思ってもらえると思います。

 

SPラインに入ってない方は次の募集で応募してください。

こんなコミュニティありません。

自信を持ってオススメできます。

 

次は夏合宿。熱海にいくか伊豆にいくか。

どこにしようかな〜こうやって計画立てるのも面白い。

 

ほんとSPライン作って良かったです。

今100名限定ですが、もしかしたら希望者多いので少しだけ増やすかもしれません。

ちょっと検討中です。

 

なんせ楽しいせどり環境を作りたいです。

また報告しますので楽しみにしていてください。

 

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。

 

 

では〜〜

 

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。