せどりを継続してカタチ化する

g5225

せどりは積み重ねでしかない。

IMG_3903

昨日電脳で届いた商品たち。玄関に積み上がってますw。相変わらず勝ちせどに頼って仕入れしてます。でも中古ゲームせどりって堅いな〜っと改めて思います。

 

今せどり業界って新規参入者が入りにくくなってきてますよね。

 

新品商品の規制とかカテゴリー規制とか。でも前から中古ゲームやっている人って、規制かからないし、相場も落ちないし、結構勝ち組だと思います。なんやかんや言って中古ゲームせどり最強です。

IMG_3902

SPラインも新しい仲間が入ってきてさらに盛り上がっています。

僕は朝活でランニングを始めました。最近太ってしまったので気を入れ直します。とりあえず5キロは落とそうかなと。運動とトマト&バナナダイエットしてますw

IMG_3907 IMG_3906

そして、朝の時間にちょくちょくやっているYahoo!ショッピングのお店。

苦手なHTMLを勉強しながら失敗しまくりここまでやりました。まだまだ全然ですが、Amazonに加え、Yahoo!と楽天を今年中に軌道に乗せたいと思っています。

sedorikeiei

そしてそして、もうすぐ発表できるかと思いますが、僕の第4弾商材「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」。こちらも商材の中身、デザイン、レター、決済システムなど全て終わりました。ようやくって感じ。

せどりをやっていくなら絶対学んだ方がいい内容だと思いますので楽しみにしててくださいね。今週中には詳細を発表します。

 

”できないことができるようになっていくのが楽しい”

 

誰でも可能性ってあります。

僕も嫌いなことあえてしてます。自分に負荷かけてます。この連続が成長だと思いますし、最終的にはここでしか差がついてこないと思うのでこれからも頑張っていきたいと思います。

 

さぁ〜今日も楽しもう〜!!

ではでは〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。