第4弾商材発売決定です!!!

発売日は4月26日(水)になりました!!

 

以前から告知していた第4弾商材「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」の発売日が決定しました。4月26日(水)となります。

 

今回の商材のテーマは貯金です。

自分含め家族も豊かにしたいなら稼ぐだけじゃなくお金を貯めることが重要です。

 

”あなたは、せどりやってて稼いでる感覚ありますか??”

 

ないと思ったならアウトです。

ハッキリ言って、ずっと稼いでる感覚を持たずにせどりをやることになります。今の考え方を変えない限り手元にお金は残りません。なぜかというと、全て”仕入れに消える”からです。

 

残るはずのお金が残らず在庫に消えていく。利益が出たと思えば税金に消えていく。最終的に税金を払うためにせどりをしていきます。

 

決して大袈裟には言ってません。

 

結構稼いでる人も実はきちんとしてないんです。僕がこの話をすると大体の人は知らないから驚きます。早いうちにしっかりとしておいた方が絶対いいです。

 

 

お金の流れですよね。せどりに関するお金の流れ。これを理解してください。

 

 

でもあんまり難しく考えないでねw

内容は分かりやすくしてますし、1回読めばマスターできます。ただ1回読むか読まないかで今後かなり変わってきます。

 

 

商材を発売するにあたり”先行予約特典”も用意しました。

 

 

豪華ですよ〜

 

 

それは‥

 

 

 

 

明後日、月曜に発表します。お楽しみにぃぃ〜〜!

 

 

ではでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。